【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:49 07/10/23 18:46:39 OUpS4kMG >>46 君のような人は絶対続けた方がいい。Linuxはすごく役に立つ技術だから 頑張ってほしいし。 51:login:Penguin 07/10/23 20:32:49 A1kt0JJ/ つうか不正なの? 問題の横流し? それともlpicもグルなの? 受験料もクソ高いし、こんなの奨励する会社アホじゃね 52:login:Penguin 07/10/23 21:34:54 OUpS4kMG 使わないコマンドを覚えさせられただけoznちょっと難しい問題があるかと思ったら設定ファイル書くだけ・・・ FedoraCoreビギナーズバイブルマスターした方が大分得っす。 DNSもメール外部に公開できるようになったのもこの本を半年間一生懸命やったからですし。 その証明にと、LPIの取得を考えてはじめたのですが、試験受けてびっくりしましたozn LPIで覚えたことは、その1%にも満たなかったです。 >>51 グルというか金儲けです多分。 ガチでもいい試験かどうか微妙っす。自分はLPIおすすめしません。 履歴書には恥ずかしくて書けない。認定証も捨てます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch