07/05/25 06:11:55 j6Oj0smD
外で作ったAPIとりこめばできるのはわかりますけど
デコードにかなりリソース喰うでしょう
最大の理由は「うちの開発マシンが遅い」って事だけど。
プアな環境ではうごかなくなるのでは?
またあくまで標準のみにしとかないとリソース的にも
J2ME系への移植がめんどくなりそうなというキモチがあります
自作ゲームでMP3やOggを使うということは
著作権切れた市販の音楽を流用するか
声優バリバリ使うかなり規模のでかいゲーム開発を想定されている
ということなのかなー
URLリンク(prdownloads.sourceforge.jp)
とりあえずいまんとこの版。
出先ですのでWindow+JDKのみで少し続きをやりました。
Eclipseに身体がなれるとJDKにはもどれません。