CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUXCentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:login:Penguin 08/06/05 16:10:50 qgSfdPBN >>61 DELL 3008WFP 128,000円 7月3日まで。(本当w) 30インチ 2560x1600 H-IPS (Korea-IPS?) ttp://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=5140O3008WFPKT3&s=dhs 見ないほうがいいかもねw。(要DUAL リンクグラボ・・) あと、ML115は新型になるよ~。QuadOPが載るらしい。ただ最初は高価になりそう。 64:login:Penguin 08/09/26 21:35:47 LMgCaKIx だれか AMD780でCentインストした方がおられたら教えてー 65:login:Penguin 08/09/29 21:42:13 q6qVzAY1 亀レスだけど MA790GP-GS4H+9350eで動かしてる(今Xming経由で書いてる) 478でインスコしたHDD差し替えだけどね(ATA-133 w) SATA2HDDの購入後5.2を新規インストしなおしのつもり Nicも認識してるよ 66:login:Penguin 08/10/06 00:33:47 UjqrRUqf M/B GA-M68SM-S2 CPU 4850e メモリ 2G OS centos5.2 32bit 問題無しです 67:login:Penguin 08/11/02 23:31:35 ROlt0Oqt MA790GP-GS4H+9350e+MEM4G で 5.2 32bit を新規インストール SATAネイティブでも問題はなかった とりあえずpgsqlとphpをコンパイル 早いと思ったのはきっとSATA2のHDDの影響だろうなw いれたばかりだけど、今のところ問題ない VMWareServer2とVriualBox試して見ようかなって感じ #98用のゲームが動くかというのは、ここだけの話 #pacificaどこまできくかなと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch