09/04/12 14:55:14 HgOY5KOb
>>78
検証しようと思った矢先にオンボのグラボが接触不良orz
#俺のメモここから
最近のデスクトップ版はどのくらいになったのかを知りたくて、とりあえずグラボ購入。
グラボはSAPPHIREのATI RADEON HD2400PROの乗ったやつ。
ついでに5050e(中古)が安かったので衝動買い。
5.3をgnomeのデスクトップが選択されている、デフォルト状態でインストール。
・CPUは相変わらずAMD Processor model unknownがデュアルで動いている状態。
・ビデオカードはATI Technologies incRV610 video device[Radeon HD 2400PRO]として認識
ドライバはr500 - vender-supported driver for r500 cardsというのが動いている模様。
動作は今のところ特に問題無し。
todo
eclipse等を入れてみて、32bitXP(メモリー3.25G)と64bitCentOS(メモリー8G)の使用感の
違いを確認。
#俺のメモここまで