CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch79:login:Penguin
09/04/12 14:55:14 HgOY5KOb
>>78
検証しようと思った矢先にオンボのグラボが接触不良orz

#俺のメモここから

最近のデスクトップ版はどのくらいになったのかを知りたくて、とりあえずグラボ購入。
グラボはSAPPHIREのATI RADEON HD2400PROの乗ったやつ。
ついでに5050e(中古)が安かったので衝動買い。

5.3をgnomeのデスクトップが選択されている、デフォルト状態でインストール。
・CPUは相変わらずAMD Processor model unknownがデュアルで動いている状態。
・ビデオカードはATI Technologies incRV610 video device[Radeon HD 2400PRO]として認識
 ドライバはr500 - vender-supported driver for r500 cardsというのが動いている模様。
動作は今のところ特に問題無し。

todo
eclipse等を入れてみて、32bitXP(メモリー3.25G)と64bitCentOS(メモリー8G)の使用感の
違いを確認。

#俺のメモここまで


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch