09/04/12 14:55:14 HgOY5KOb
>>78
検証しようと思った矢先にオンボのグラボが接触不良orz
#俺のメモここから
最近のデスクトップ版はどのくらいになったのかを知りたくて、とりあえずグラボ購入。
グラボはSAPPHIREのATI RADEON HD2400PROの乗ったやつ。
ついでに5050e(中古)が安かったので衝動買い。
5.3をgnomeのデスクトップが選択されている、デフォルト状態でインストール。
・CPUは相変わらずAMD Processor model unknownがデュアルで動いている状態。
・ビデオカードはATI Technologies incRV610 video device[Radeon HD 2400PRO]として認識
ドライバはr500 - vender-supported driver for r500 cardsというのが動いている模様。
動作は今のところ特に問題無し。
todo
eclipse等を入れてみて、32bitXP(メモリー3.25G)と64bitCentOS(メモリー8G)の使用感の
違いを確認。
#俺のメモここまで
80:login:Penguin
09/06/10 02:44:49 mQ5VQtpf
スレ違い
81:78
09/09/06 09:24:46 SL3h0pLQ
ati-driver-installer-9-8-x86.x86_64.run だと大丈夫みたいだね
x_64+690G、x_32+790Gともに起動確認&Xming経由でもおけだった
82:login:Penguin
09/09/06 09:36:50 h35Dxpun
AthlonXPなノートPCにCentos5.3入れて問題なし。
会社の仕事のおまけを家でやってるだけだが…。
83:login:Penguin
10/01/05 02:46:13 7GYEf3ya
66です。
M/B ASRocK K10N78M Pro(GeForce8200)
CPU 4850e
メモリ 2G
OS centos5.4 32bit
インストールできました。感動したのは、グラフィックドライバーを
何もせずにインストールOK!!
簡単になりました。感動。
ちなみにオンボードのLANについては、使えましたが、
信頼できる所までは、使い込んでいませんので確認してください。
自分は、NICサシマスガ・・・