CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch71:login:Penguin
08/12/31 19:06:34 n1t5lGTD
>>70
790GP-DS4H + 5.2 32bit で似たような現象があった
5.1でOKだったのに、5.2でインストーラー止まったとか
外付のUSB-DVDでインストしたからいいんだけど
かなり古い東芝のやつ
#メモリ安かったから、8Gにしちゃったよw
# cat /proc/meminfo
MemTotal: 8047448 kB
MemFree: 5498908 kB




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch