CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch44:login:Penguin
08/04/14 10:04:45 JeCke+k+
クロシコ MA69GM-S3H+GBE-PCIe はドライバーが不安定だね
4.6.x86/5.2.x86_64 で oracle(700Mover)DL中にネットワークが落ちる
オンボードの8110SCのドライバー追加後はノー問題

>>40
TEXT モードでインストしたら(TEXT以外でインストしたことがないw)

>>41
セッションの選択で、gnome/kde を起動している環境に合わせてる?
合わせるとすぐ立ち上がってるよ>自分(BE-2400)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch