CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch37:login:Penguin
08/02/05 16:01:49 /w89UcWV
>>31
5.1 32bit でもインスト不可だった
クロシコのIDEカード購入したんで、時間取れたらテスト


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch