CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUXCentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch37:login:Penguin 08/02/05 16:01:49 /w89UcWV>>31 5.1 32bit でもインスト不可だった クロシコのIDEカード購入したんで、時間取れたらテスト 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch