CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUXCentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:login:Penguin 07/04/29 13:27:14 h10JXY92 2 3:login:Penguin 07/04/29 20:07:12 qwkuEb6S >>1 削除依頼出しておけよ 4:login:Penguin 07/04/30 00:31:02 tfu0lNue アム厨脂肪wwww 5:login:Penguin 07/04/30 00:39:49 2hJgT9Di なにかしら明確な目的が有って立てたんじゃねーのかよwwww 6:login:Penguin 07/05/05 02:05:02 RSZ2fEBt こ れ は ひ ど い 7:login:Penguin 07/05/12 07:24:23 Q2j9aPU6 690な板にインスコできます? 8:login:Penguin 07/05/14 22:15:55 R5pb8llS Athlon 64 へCent OS を入れたいんだが、 i386 と x86_64 どちらを選んだらいいの? インテルじゃないから、x86_64 これ? 9:login:Penguin 07/05/14 23:09:29 AMOGvi9+ どっちでも動く。 判断がつかないなら、どちらかというと386のほうが安全かな。 特に必要に迫られているわけでなければ、x86_64にしても、明らかなメリットはあまりない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch