CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ
- 暇つぶし2ch16:login:Penguin
07/06/26 17:54:44 ePelESUd
マルチプロセスに分割するかマルチスレッドに分割するか。
あるいは深いこと考えないで
URLリンク(jp.sun.com)
を入れてOpenMPで遊ぶかだ。
CPU使用率は簡単に200%近くまで行くよ。
でも壁の時計の進み具合はそんなに変わらないかも。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch