CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch16:login:Penguin
07/06/26 17:54:44 ePelESUd
マルチプロセスに分割するかマルチスレッドに分割するか。
あるいは深いこと考えないで
URLリンク(jp.sun.com)
を入れてOpenMPで遊ぶかだ。
CPU使用率は簡単に200%近くまで行くよ。
でも壁の時計の進み具合はそんなに変わらないかも。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch