CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch15:login:Penguin
07/06/23 20:26:17 Uc4b3miL
>>14
スレ違いのような気がするが。。
プログラムをマルチスレッド化なりマルチプロセス化すればよい。
タスクを1:1くらいになるように分割して、並列処理する。
分割できないなら、どうあがいてもデュアルコアのメリットは生かせない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch