CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUX
CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ
- 暇つぶし2ch15:login:Penguin
07/06/23 20:26:17 Uc4b3miL
>>14
スレ違いのような気がするが。。
プログラムをマルチスレッド化なりマルチプロセス化すればよい。
タスクを1:1くらいになるように分割して、並列処理する。
分割できないなら、どうあがいてもデュアルコアのメリットは生かせない。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch