CentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレat LINUXCentOSとAMDのCPUを絡めて話したい人のスレ - 暇つぶし2ch11:login:Penguin 07/05/15 10:12:47 utzJSrv9>>9-10 なるほど。遊びで入れるから、i386にしときます。どうもありがと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch