DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch98:login:Penguin 07/12/22 08:04:09 V+MAKK6n>>97 ただ、鯖用機材ではLinux以上にドライバに苦労する可能性もお忘れなく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch