DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch97:login:Penguin 07/12/22 03:55:13 gIZdfr3uLinuxなんてもんで鯖がつとまるとは思えんね 悪いこと言わんから*BSDにしとけやカス 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch