DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch79:login:Penguin 07/09/16 12:20:46 peDvJe0p犬板でBSD系のUNIX持ち出したら、>>78みたいなのが湧くねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch