DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUX
DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch72:login:Penguin
07/09/15 10:27:54 YiwEKkpX
>>71
・最小構成からビルドアップ導入できる
・ネットブート・ネットインストール・自動インストールに対応している
・専用管理ツールでの設定管理の強制など余計なことをしない
・自動管理ファイル・手動管理ファイルの共存を前提としている
・リモートアップデート・アップグレード・自前パッケージの混在・バージョン固定などの構成管理に対応している
・鯖系アプリケーション・ツールが充実してる



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch