DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUX
DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch53:login:Penguin
07/06/06 00:07:32 iniKaCq5
>>52
ddで戻した後はgpart(gpartedだったかも?)で解析して
パーティションテーブルをfdiskで書き直すんだよ
この時fdiskが論理(拡張)パーティションに対応しているかどうかが重要

面倒なのが40GB(公称値)のHDDから40GB(公称値)のHDDに戻す時で、微
妙に小さかったりして入らない事があると面倒だったり、あとはddだと不
整合が起きないようにアンマウントしないと駄目なのも使いにくいかも



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch