DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch53:login:Penguin 07/06/06 00:07:32 iniKaCq5>>52 ddで戻した後はgpart(gpartedだったかも?)で解析して パーティションテーブルをfdiskで書き直すんだよ この時fdiskが論理(拡張)パーティションに対応しているかどうかが重要 面倒なのが40GB(公称値)のHDDから40GB(公称値)のHDDに戻す時で、微 妙に小さかったりして入らない事があると面倒だったり、あとはddだと不 整合が起きないようにアンマウントしないと駄目なのも使いにくいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch