DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch45:login:Penguin 07/04/09 09:07:14 8SlJbibH>>44 うん、関係ないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch