DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch41:login:Penguin 07/03/27 17:03:25 Bweesyix>>40 お前、出てるパッケージは何でもガシガシ突っ込むタイプだろ?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch