DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUX
DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch37:login:Penguin
07/03/10 08:14:16 DcPk3Ey5
>>36
公式パッケージならセキュリティフィックスが黙ってても落ちてくるんだよ。
野良ビルドのパッケージはセキュリティのホールの情報を常に自分で収集しつづけて、
その都度パッケージの再作成、テスト、適用を全部自前でやらないといけないから
大幅なコスト増になる。
公式パッケージ内で全てが片付くというのはデカいメリット。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch