DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch37:login:Penguin 07/03/10 08:14:16 DcPk3Ey5>>36 公式パッケージならセキュリティフィックスが黙ってても落ちてくるんだよ。 野良ビルドのパッケージはセキュリティのホールの情報を常に自分で収集しつづけて、 その都度パッケージの再作成、テスト、適用を全部自前でやらないといけないから 大幅なコスト増になる。 公式パッケージ内で全てが片付くというのはデカいメリット。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch