DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUX
DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?
- 暇つぶし2ch35:login:Penguin
07/03/10 00:07:26 aieUEqRH
>>34
同意。でも、CentOSの方がだまくらかして運用を人に押し付けやすいので、
色々な政治的理由でCentOSを選択してしまう。Debianだと>>33 になって、
ブーメランのごとく戻ってきてしまう。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch