DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch22:login:Penguin 07/02/17 23:37:01 Oo4vzhEt>>21 俺がCDに焼いて売ってやる。 1枚5万円でどう? Vistaより安いと思うからお買い得だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch