DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch188:login:Penguin 10/03/04 13:24:09 nLr7b5hP>>185それWineだろwww そうか、apt-getよりyumのほうが打ちやすいか. その発想は(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch