DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:login:Penguin 08/11/28 22:09:35 urNyg9eS デビちゃんは怖そう。 セント君はやさしそう。 151:login:Penguin 08/12/06 16:51:22 AyYE/hhZ マスコットを見る限り確かにそうだな セント君 <ヽ, 「:l /7 「l /'.7 丶`:-': '-..,「:| |:l _/"ー-´/  ̄ ̄ヾ/  ̄ ̄ヾご/´ ̄ ̄ / 丶 レ⌒ o ⌒ヽ, } 〉 (ё, (ё ' (G)i { し ノj,' ', 'こ' J ゝ .,,_____,. イヽ、 ディビちゃん /_⌒ヽ⌒ヽ ./` ゚` :.; "゚`ヽ ./ ,_!.!、 ヽ ( __ --- , , ) 152:login:Penguin 09/01/29 01:22:59 t/ZKe75q 俺のように、一生自宅ネットワーク管理者で終わるつもりなら、どっちを使っても大差ないと散々既出。 #一応Neetではないが、誰かに「パソコンは使えるか?」と聞かれたら「せいぜい、部品を買い集めて組み立ててOS入れてゲームやってるのが関の山」と答えてるw 将来それで飯食いたいならRedhat系の方がいいかもしれんが、Redhat系しか扱えないようじゃ駄目。 #Win+IISだろうがSolarisだろうがBSDだろうが扱えるようにしておかないと。 #RH系Debian系とBSD系とそれ以外の商用UNIXと窓OSの案件の割合ってどれ位なんだろう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch