DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch140:login:Penguin 08/09/04 14:42:16 r1yf36fv俺も>>1と同じ疑問にぶつかった 実際時鯖やるならどっちがいいよ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch