DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch129:login:Penguin 07/12/26 18:12:48 jo7tInkE>>127 だから評価だけでいいじゃん 経験なく叩くと信者か厨扱いされるだけだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch