DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch122:login:Penguin 07/12/26 07:36:20 hAfjWCQZ>>121 無償版でなくて評価版だろ 0円と5マソが同等なら0円を選ぶ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch