DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch116:login:Penguin 07/12/23 10:16:03 SMk+2hl+>>115 オマエを筆頭にな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch