DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch108:login:Penguin 07/12/23 05:27:42 +gv8xC7V>>107 じゃあ、有名メーカー系ハードベンダーで サーポート出来る会社教えてくれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch