DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:login:Penguin 07/12/22 11:45:12 V+MAKK6n >>99 外部ストレージを使うとなると、けっこう選択肢は限られますな 現実に使えるかどうかより、ベンダ検証済みかどうかで決まることもあるし 101:login:Penguin 07/12/22 11:53:33 Dfbg7dbk ベンダの検証済みが欲しければそもそもFreeBSDは選択肢に入らん罠 102:login:Penguin 07/12/22 12:27:15 raX1c3GS centosのopenldap serverが結構壊れるんだけど debはどうなの? 103:login:Penguin 07/12/22 14:35:38 Dfbg7dbk Sun ONE Directory Server使えば?無償だよ 104:login:Penguin 07/12/22 20:44:04 dm6uasfT *BSDとか ハードベンダーサポートしないし 仕事とか関係無い 趣味で遊びのレベルだよね 105:login:Penguin 07/12/22 23:34:51 53MFkx9r ubuntu serverは、ほぼdebian。 でもインストールが簡単で楽。 一気にLAMPまでいける。 106:login:Penguin 07/12/22 23:43:03 AI+Z1umd >>105 >一気にLAMPまでいける。 それやった。10分で終わる。 半分だけ同意。だって Apacheの設定がDebian風味丸出しの特殊仕様で死んだ。 sql鯖が抜きたくてもうまく抜けなくて諦めた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch