DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?at LINUXDebianとCentOSってどっちが鯖向きなの? - 暇つぶし2ch5:login:Penguin 07/02/16 22:57:36 rtvqoMF9スレリンク(linux板)[[全文表示]]次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch