( ゚д゚)寝る! 二泊目at LINUX
( ゚д゚)寝る! 二泊目
- 暇つぶし2ch521:login:Penguin
04/10/10 01:35:15 QvPuPBXe
はじめてのDebianだがSargeインスコ終了(Base System Only)
この次はどうすれば…
↓
_∩∩__ / ̄ ̄ ̄ ̄
|( ・-・)| < 寝る!
|\⌒~\ \____
\ |⌒⌒|
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch