( ゚д゚)寝る! 二泊目at LINUX
( ゚д゚)寝る! 二泊目 - 暇つぶし2ch521:login:Penguin
04/10/10 01:35:15 QvPuPBXe
はじめてのDebianだがSargeインスコ終了(Base System Only)
この次はどうすれば…
  ↓
 _∩∩__   / ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ・-・)| < 寝る!
 |\⌒~\  \____
 \ |⌒⌒|


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch