01/11/12 20:07 UxRk9JTL
>>52>>53
理論的には、ゲームなんかだとクライアント側でゲーム画面を作って、
XPutImageやXShmPutImageでXサーバに転送する形を取っているのが多い
ので、PutImage 500x500 squareやShmPutImage 500x500 squareの値が
フレームレートなどに影響が出るはず。
アイコンの表示とか画像ビューアみたいに画像に変更を加えない場合、
XCreatePixmapして画像に対応するPixmapを作り、表示するときにWindow
に転送するのが普通なので、Copy 500x500 from pixmap to windowが
表示速度に関係あるはず。
文字の表示に関してはXDrawString16を測定していると思われるChar16
in 40-char lineが関係すると思うが、すでに十分速いっぽいので、
あんまり関係ないんじゃないかな。
Windowの作成や表示にrectangleが関係しているなら、500x500 rectangle
が普通のWindowやいわゆるWidgetの作成・表示に関係あるかもしれない。
ここはよくわからん。
まあ、少なくとも画像を扱うアプリケーションなら数値が体感速度に
関係してくると思うよ。なんで複数のカードある人試してみて。