10/04/28 20:17:11 mb9zyb84
TS以外は単にshaderの使いまわしでいけますが?
TSも別に固定機能でなくともかまわんし
VS~DSまでは単にVSの複数パスであり、それに名前をつけただけ
CSも結局はPSと同じ
それとラスタライズ以前の処理ではshader<-->memが頻繁に起こるため
Chromeの特徴であるキャッシュが効きやすい
だからこんな結果になるんだよ
URLリンク(www.t-pot.com)
URLリンク(www.t-pot.com)
paetialSortと数値はマックス(1024)で
GTX480:32億トランジスタ:1.34tflops:27fps(他スレ報告)
5870:21億トランジスタ:2.72tflops:15fps(他スレ報告)
540GTX:2億トランジスタ:35.2gflops:13fps
やってる内容はGS使った断面分割