09/12/29 22:39:10 0C8hJqMU
>>37
>>36じゃないがどっちも現行を乗った感じ
アルト
軽い車体、副変速機付CVTのお陰か軽NAなのに結構速度のるし、出足も良い
が、出力は低中速寄りで高回転はざらついていて耳障り
CVTの音は静か
ミラ
同じく軽い車体でロングストロークEgのお陰かアルトのようにギアでの引っ張りじゃなく、
Egの力で下から上までモリモリトルクで10年前の1000ccマーチより走りの質感が高い
ロングストロークEgなのに高回転まで綺麗に回って結構良い感じ
ただCVTがやかましい
どっちも曲がるという絶対性能は高くないが、
軽い車体のお陰でツイスティな道だと思いの他楽しめる
どっちもバランス重視だが、楽しめるのはミラかな
KF型Egは全域で力が強い