09/11/01 00:47:07 HZnf2DdD
リテールクーラーつけた瞬間にリテンションが折れたんで
初期不良でクリニックへ持って行った
「こういうプラスチックの部分は保証対象外ですね、
メーカーの保証もありませんし修理も受け付けてません」
……え?
無理矢理付けて自分でぶっ壊したんじゃねーのと言われる可能性は考えたけど、
プラスチックは保証しないとか意味不明
こいつは駄目だと思って、もう一つのクリニックへ持ち込むと物も確認せず
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません、交換対応でよろしいでしょうか?」
スムーズな対応で気持ちよかった、店員によって差がありすぎだな
今やってるM/BとCPUセット購入で3000円引きは、1万以上のM/Bだけだとか独自ルール語り出す奴もいるし
もちろんそんなわけもなく別な店員で普通に割り引き