09/11/30 04:54:42 hOP6EGWG
>>26
本体自体が目先の利益だけで顧客フォローや地域住民への信頼サービスが皆無だからね。
大型店出店、最初の数ヶ月だけ特売攻勢を掛けて地元の家電店やディスカウントショップを
全て倒産に追い込む。
競合店(特にディスカウント店)が無くなると、地元のぼったくり家電ショップと同価格帯で調整。
都市部の実勢価格を出しても一切価格交渉に応じず、旧来のディスカウントショップの価格に
遠く及ばないぼったくり価格で顧客スルー。
それでも大型TVとかの画質確認や参考価格調査のために立ち寄る程度の利用価値はあったが。
当然開店当初のセール価格が嘘のようになくなれば売れるわけがない。
売れないことが解ると大型TVコーナーを1/5以下に縮小し、平日に行くと電源すら入れてないし。
話を聞こうにも説明店員も居ない。洗剤・化粧品や玩具・御菓子の販売コーナーに早変わり。
結局(倒産した)従来あった地元資本の弱小家電チェーン並みの品揃えと価格の使えない店になり
しかも店員のやる気皆無、アフターサービスなしの最悪店舗だし。
後はいつ撤収するのか?っていう状態だね。