09/10/09 04:47:41 B+gcX+fW
CRYSISの最高品質のテクスチャをXBOXの512MB以下とかPS3の256MBまで圧縮して読み込んでクオリティそのままで行けると思ってる?
思ってるならテクスチャの意味を知ってるかすら疑わしいけど
あともうめんどくさくなってきたから簡単に言うと
『Xbox 360では512MBをCPU/GPUで共用 PS3ではMain RAM 256MB、GPU RAM 256MB』
共用だろうがなんだろうがどっちにしろ全然足りてないし 特にPS3のGPU RAMがヤバイ
あとXBOXの方も、CPUに全くメモリを割り当てないで済むという奇跡を起こせたとしても
まだ全然足りない
あとPS3はCELLで割り当て云々言ってるけど、CE3対応してんの?
してたとしてCELLのメモリ100%使ってもテクスチャ512MBしか読み込めないからね
テクスチャの容量PCの半分にするなんて無理だからね物理的に