09/09/29 22:14:26 nvVOSKlh
>>810
それは間違い、Crysisとは無関係にコンソール対応は既定路線
(厳密に言えば少し違うけど)Crysisを公開したときからエンジンはマルチプラットフォームだと言ってる
前にも書いたけど昔からコンソールでテストは行ってるし後からコンソール対応を考えたわけじゃない
ついでにCE1からコンソールを考慮してる、何も知らないやつが多すぎる
>>811
それを言うならCrysisに限らずFPSは自作マニア向けだ
ハイスペックじゃないとロクに動かないソフトなどFPSの歴史の中では当然のように存在する
1世代前、つまりDX9移行期でも大作はどれもハイスペックじゃないとキツイソフトだった
ハイスペックじゃないとロクに動かないソフトを売ったのでは売れないのは当たり前、ではなく
多くのメーカーがPCのメリットを生かそうとするタイトルを作らなくなったというのが本筋であるべき
それとCrysisはかなり売れてんだよ、売れたことは売れたけど満足はしてないという話