09/01/27 06:33:07 FjevL7un
>>28
その辺の派遣は騒がれてるハケンとは違う
派遣先から切られても派遣元が給料出して雇用続ける
金かけて養成してんだから
33:Socket774
09/01/27 12:47:55 qeSK8iJ0
つかエンジンブレーキ掛けるのが仕事の人なのかと思った。
34:Socket774
09/01/27 19:16:27 xj3pwJJ6
それとて偽装派遣だよな。
35:Socket774
09/01/27 21:40:32 5DHbe2ce
>>32
違う。雇用(拘束)は続けるが、金は払わない。
残業まみれだが、年収200万以下のワーキングプア。
鬱病・過労死の巣窟。
36:Socket774
09/02/08 08:19:29 sSIBNReR
エンジンブレーキじゃなくてバックトルクかけ過ぎたんだろ?
エンジンブレーキはアクセル抜いた状態のことだぜ?
少しは調べなよ。車系の板で笑われるよ?
37:Socket774
09/02/13 01:15:51 UKz06xFv
>>36
MTの場合はそうだけど、ATはアクセル抜くとロックアップクラッチが
切れちゃうわけだが、その場合もエンジンブレーキと言うの?
38:Socket774
09/02/16 00:00:14 QJkSCp8+
普通のGT-Rは派遣が作っているけど、SpecVは正社員が作ってるの?
39:Socket774
09/02/16 00:03:37 Z5BljM28
調子の悪いHDDに556掛ける馬鹿上司を何とかしてくれ
40:Socket774
09/02/16 00:07:35 uDHfFQtf
>>1
マジレスすると
まずはヒールアンドトゥを覚えろ
話はそれからだ
41:Socket774
09/02/16 00:16:41 OuawqAGb
おいおい、エンジンブレーキのパッドがすり減ったんだろ。アフォか
42:Socket774
09/02/16 00:17:48 k1OhjiXv
>>39
調子の良いHDDには掛けてないんだろ?
問題無いじゃん
43:Socket774
09/02/16 00:23:05 26SLpNdj
お前ら以外に板違いに寛容なんだな、それともこれだけ?
44:Socket774
09/02/16 03:09:51 39oNm4dn
>>38
単価の高いベテラン(派遣)が作ります。
正社員の仕事は、派遣の手配です。
45:Socket774
09/02/16 03:15:39 +GDaYxj2
免許の試験受けたときの○X問題で、「エンジンブレーキを使いすぎると壊れることがある」
って問題があって、正解は確かXだったんだよな。
46:Socket774
09/02/16 04:26:18 /McCZCCP
そー言えばこの前、派遣の裏組織が乗り込んできてライン止めてたな。
47:Socket774
09/02/16 04:50:14 1AUi7BRg
>>45
エンジンブレーキかけようとしてシフトミスしたらオーバーレブで壊れるけどな・・・
48:Socket774
09/02/16 05:16:46 Gq7UO2Yd
>>39
556ってなんだ?って思ったらKUREかwwww
49:Socket774
09/02/16 05:56:23 +GDaYxj2
>>47
そう。なので○って書いたら不正解になったんだよ。
なんか納得できなくて記憶に残ってる。
50:Socket774
09/02/16 08:00:07 l2HWOqTX
これほど板違いスレ違いに厳しい板も珍しいけどな
51:Socket774
09/02/18 11:56:36 o7Opuk9n
>>49
エンブレ使ってる時に事故ったら壊れるじゃん、納得できない
って言ってるようなもんだぞそれ
52:Socket774
09/02/18 11:58:08 tsBnQvII
ドリフト族ってやつですか?
53:Socket774
09/02/18 12:13:47 JLDkG16u
おまえらVAIOとかBTOの話題だと鬼のように厳しいのに別のハード系の話題だと異常に甘いんだよなw
それとも「俺はPC以外にもいろんな知識あるんだぜ」みたいなことひけらかしたいの?
54:Socket774
09/02/18 12:36:31 zvycaEpV
昔バイク便で乗ってたYD250は実質エンジンブレーキしか付いてなかった。
故障原因の上位に「チェーンが切れてクランクケースを突き破った」があったぐらい。