08/12/10 16:20:12 LfDpcNpw
22度もある@東京
寒くなるのかなぁ??サゲ
346:Socket774
08/12/10 16:46:48 KmP07SxN
北海道に住むと寒さに強くなるぉ
347:Socket774
08/12/10 17:09:27 57j5RkAN
>>345
硫黄島は暖かいですなぁw
348:Socket774
08/12/10 17:47:09 6u4BrvQr
イス生活だったが、模様替えであぐら・正座生活にしたら足が温いwwww冬w余裕w
349:Socket774
08/12/10 18:33:54 zPVv6TM7
>>348
正座は足の関節に悪い
座机に毛布かけて中に電気あんか
椅子は背もたれ付座椅子
350:Socket774
08/12/11 21:03:38 桜 LbkPbMc5
20℃もあるぞー(^o^)ノ
351:Socket774
08/12/13 11:14:46 b1p0T/RR
岐阜@15℃
風が吹いて体感はかなり寒い…
352:Socket774
08/12/17 02:27:53 wBrTq1yZ
東京@14℃
まだ暖房付けてないぜ
353:Socket774
08/12/17 02:31:03 oQADWU1c
この時期、室内が一番暖かいのは北海道だったりする。
354:Socket774
08/12/17 03:07:25 DPMy5OyL
道民の友達いるけど家めちゃくちゃ暑くしてるからなー
日本で一番寒がりだと思った
355:Socket774
08/12/17 19:40:46 EavzxRBs
身内の不幸で実家の宮城に帰っていたが、東京に帰ってきて家の寒さに愕然。。。
356:Socket774
08/12/17 19:43:30 D+hiqT3q
道民だけど、室温は10℃だぜ。まぁ、東京に住んでるけど。
北海道の場合は、部屋を暖めないと、窓やら水道やらがすぐに凍るからな…
357:Socket774
08/12/20 15:50:27 zVrZ1cjm
鼻水が止まらない。。。
358:Socket774
08/12/21 03:51:35 CwIsbfTU
涙が止まらない。。。
359:Socket774
08/12/21 10:30:29 ifSN97fV
愛が止まらない。。。
360:Socket774
08/12/21 10:53:22 8CkaHR5c
ロマンティックが止まらない。。。
361:Socket774
08/12/21 17:12:33 8CkaHR5c
風邪引いちゃったよ~んorz
362:Socket774
08/12/21 17:33:45 QfapXufS
暖房器具は電気アンカのみ
部屋は鉄筋コンクリマンション
湿度を保つため、お湯でぬらした手ぬぐいをハンガーにかけている
いまのところはこれで問題なし
363:Socket774
08/12/23 10:45:14 KNnm2Dz7
今シーズン初一桁室温あげ。
Cドライブ15度(゚∀゚)
364:Socket774
08/12/23 11:03:01 LPBHI4cQ
胃腸風邪ひいた
下痢と嘔吐で寝れなかった…
365:Socket774
08/12/23 13:09:18 2Z1/THdi
原油価格は暴落したのに
灯油価格は暴落しないのはなぜ?