08/06/11 19:08:52 1zAGerQG
マイクロソフトは2008年6月12日から若年層に向けたWindows Vistaのキャンペーンを展開する。
Vistaやパソコンの便利な使い方を紹介するWebコンテンツ「Vista学園」を、同社のユーザー向けサイト
「マイクロソフト ユーザーズ」内にオープンするほか、店頭でのキャンペーンも実施する。これらは
7月末まで行う予定。
(ry)
Vista学園のキャンペーンキャラクターとして、フジテレビの有料CS放送「フジテレビ721」の番組に
出演している女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー17人が登場する。彼女らは生徒役として、
画面上でユーザーと一緒になってWindows Vistaやパソコンについて学んでいく。これにより、
若いユーザー層に向けてアピールする考えだ。
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
アイタタタ…あまりにひどいズレっぷり
ここまでくるともう笑えない