07/12/12 15:56:47 dXPis8cX
>>82
確かに聞き飽きた。
でも現状で一番大事なのは品質じゃないかい?
約束どおりに届いても、歪みやズレで使用に差し支えるようなモノじゃ、ゴミ以下。
面倒なサポートで長くかかるんじゃ、表面的な納期守っても何にもならない。
全部は要求しないから、とにかくまともなモノを届ける。
まともじゃなかった場合はきちんとサポートする。
内部の目立たない傷は、自分的には許容範囲と思うが
内部が傷だらけだと、いい加減な作り方してるんだろうと思うのは人情。
値段は二重価格をやめて、今のセール価格を標準にする。
アウトレットは本来のアウトレットに戻って、箱破損、不具合や傷は一台づつ明記。
納期に関しては、嘘や詭弁はやめてくれ。待てない人は買わないこと。
銀行振り込みが1000円引きってのは見苦しいからやめて、なんかおまけ付ければ?
そんで、支払い方法によっての納期は均一ってことでどう?
あー、早く安心して買えるようになりたいなー…