07/11/23 03:51:39 sH8HdBsL
>>885
1はGeforceのTCやラデのHMみたいな感覚だと思うが、これは誤り。
正確にはビデオメモリをメインメモリ空間上にマッピングするサイズ。
なので2が正解。
ちなみに、グラボメモリーサイズが確保できればグラボの全メモリーに直接アクセス出来るから一番パフォーマンスが上がる。
逆にいうと、AGPアパーチャーサイズで確保できないようなメモリー積んだグラボは、遅くなったり変なトラブルよく起こすよ。
893:Socket774
07/11/23 04:47:26 q8f2QEC7
>>892は良い事言ってるんだけど、週間アスキー臭いなw
894:Socket774
07/11/23 06:39:21 obED1Lxe
ソースがSonyなんだろ