【エキサイト】BB.excite 33【dy.bbexcite.jp】at ISP
【エキサイト】BB.excite 33【dy.bbexcite.jp】 - 暇つぶし2ch2:名無しさんに接続中…
10/07/19 01:53:36 sYGnK1gK
乙です

3:名無しさんに接続中…
10/07/19 01:59:57 VWwMuQ0a
今夏も荒らしは放置しとこう

4:名無しさんに接続中…
10/07/19 03:33:46 1jec3tdN
関連スレ
exciteとasahi-netは2ちゃんねるに書き込めません
スレリンク(isp板)

5:名無しさんに接続中…
10/07/20 19:50:57 R2T9fvOt
くっくっく前スレ1000ゲットしてやったぜ。

6:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:00:04 +0v+gRzk


i-revoはサポートが超ー糞だからやめた方がいいと思ふ。


7:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:34:10 Kw+R/9qv
サポートとか使ったことないからどうでもいいな

8:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:40:19 wlp8qsIx
i-revoは1日5Gまでの転送量規制が痛いな

9:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:44:05 lJmM3RKP
>>8
上下合わせて5G?
だとしたらきついときがあるなぁ

10:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:47:44 UH7Kh3tt
>>9
ageにキマってんベ
i-revoも痛いのいるし固定なのに解除は遅いから
あんまオススメ出来んわな

11:名無しさんに接続中…
10/07/20 20:52:10 lJmM3RKP
なるる
上だけなら該当することはないけど、解除遅いのは…

12:名無しさんに接続中…
10/07/20 21:18:34 KM2rySlx
>>10
固定なのに遅いって、本人なら当然だと思うんだが
まさか規制は巻き添え食らうって事?

13:名無しさんに接続中…
10/07/20 21:26:26 UH7Kh3tt
>>12
巻き添えにキマってんペ
まずは全規制→プロバに確認後に巻き添え君達は解除て流れらしいよ

14:名無しさんに接続中…
10/07/20 22:25:10 kUUl5zAY
ようつべが重い・・・。

15:名無しさんに接続中…
10/07/20 23:14:51 CbWRfsgl
>>1
おっつー
おまえらもスレ立て最初は礼はちゃんと述べようず

16:名無しさんに接続中…
10/07/21 02:34:24 bzSQdRrT
長いこと規制されてたと思うが
いつの間にか解除されてる

17:名無しさんに接続中…
10/07/21 03:17:34 lWjZ3BXc
着制解除揚げ

18:名無しさんに接続中…
10/07/21 06:20:55 E76wsrUZ
いちもつ

あーもう夏厨の季節か…

19:名無しさんに接続中…
10/07/21 06:42:56 rfNGmoXf
>>9
>>10
上下合わせて5Gだよw

20:名無しさんに接続中…
10/07/21 06:58:19 XhlBTCNC
>>19
え‥公式見ても上5Gだが?
上下合わせて規制してるプロバなんてあるわけないだろう

21:名無しさんに接続中…
10/07/21 11:58:03 x2jyNVmN
下5Gとか一週間で使い切るレベル

22:名無しさんに接続中…
10/07/21 20:18:28 xKb2cV5p
>>21
月5Gてことなのかい?

23:名無しさんに接続中…
10/07/21 20:20:47 xKb2cV5p
上り下り合わせて一日かwじゃあひとしきりネットを楽しんだあとで
重めのゲームダウンロードしようとしたら途中で切られる可能性があるわけだが?
それぐらいの限定要素じゃないと一日5Gは使わないなあ・・

24:名無しさんに接続中…
10/07/21 20:43:30 HD61zXAM
いや、、だからぁ
上5G下無制限/日だって言ってるじゃん
要はexiの三分の一までだろう

25:名無しさんに接続中…
10/07/21 20:54:47 xKb2cV5p
>>24どこで言ってるの?
なんでIDコロコロ変わってるの?

26:名無しさんに接続中…
10/07/21 20:59:30 +GWS/kAe
また、一日15GB厨ですか…

27:名無しさんに接続中…
10/07/21 21:15:06 HD61zXAM
>>25
はぁ‥どこって>>20で言ったけど
少しはググれよカス

何で下5Gとか月に5Gとか解釈してる奴がいるんだよって話

28:名無しさんに接続中…
10/07/21 21:29:28 xKb2cV5p
ID変わってるのに言ってるだろていわれてもなあ・・
ていうかググるほどそんなに興味ないから

29:名無しさんに接続中…
10/07/21 21:33:11 HD61zXAM
>>28
興味ないなら黙っとけよ
IDじゃなくてレスの内容だろうが
池沼かお前は

30:名無しさんに接続中…
10/07/21 21:47:20 MxWYRxRH
興味ないのに文句つけるのか・・・

31:名無しさんに接続中…
10/07/21 22:13:48 YiAxQjJa
指折り 待ってた 夏休み ♪

32:名無しさんに接続中…
10/07/21 23:33:58 WlrgX72W
上下合わせて、1日5Gです。
1週間でも1ヶ月でも無く、1日5Gです。


33:名無しさんに接続中…
10/07/21 23:35:35 XnXWia0X
i-revoアクセス(IIJ・コナミ合弁)
スレリンク(isp板)


34:名無しさんに接続中…
10/07/22 03:02:37 /j0yquqF
規制解除まだかよ

35:名無しさんに接続中…
10/07/22 03:16:42 WNbuv3Ho
2ch規制 revo>駅
P2P規制 駅>revo

あくまでイメージ

36:名無しさんに接続中…
10/07/22 03:18:01 WNbuv3Ho
あ、緩めって意味ね

37:名無しさんに接続中…
10/07/22 03:21:01 sekB1eK0
ん?

38:名無しさんに接続中…
10/07/22 12:21:38 gtVzOgAd


39:名無しさんに接続中…
10/07/22 21:50:53 p04SKmdq
書き込めるし

40:名無しさんに接続中…
10/07/23 10:50:20 G9R7z26K
テスト

41:名無しさんに接続中…
10/07/23 10:51:45 G9R7z26K
ありゃ?書き込めた
永久規制じゃないの?

42:61.45.102.121.dy.bbexcite.jpn
10/07/23 10:53:26 Q9g5wB6H
2ちゃん運営は「無期限」と「永久」の意味の違いがわからないバカだと言うだけだw
気にするなw

43:名無しさんに接続中…
10/07/23 10:58:04 EDxZLKQq
>>42
fusiasnasannとしたおかげで
ありそうでないトップレベルドメインの完成


44:61.45.102.121.dy.bbexcite.jp
10/07/23 10:59:21 Q9g5wB6H
>>43
細かいことは気にするなw

45:名無しさんに接続中…
10/07/23 12:11:10 KfIahqxO
気にするわw

46:名無しさんに接続中…
10/07/23 12:56:59 0gS85OSl
運営もバカだけど、クレカ19は救いようのないバカ

47:名無しさんに接続中…
10/07/23 13:09:25 QGavMLkA
学習能力ないのか?幼稚園児かよ・・・いつまでもカスの話題を引っ張るな!スレに池沼が集まってくるだろ!

48:名無しさんに接続中…
10/07/23 13:25:48 RTd4pxBq
荒らしや糞コテのHNを書き込むのは崇拝して崇めてるのと同じだな。

49:名無しさんに接続中…
10/07/23 18:04:12 bAVRhiwj
このスレの住人の民度は、低過ぎるんだよな。

50:名無しさんに接続中…
10/07/23 18:31:36 AbaJ2MrB
民度を求めるようなプロバイダーじゃないだろ

51:名無しさんに接続中…
10/07/23 21:54:13 bo7CfJMK
「2ちゃんねる」で落選候補中傷の北大生逮捕
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

これは例の嵐とは関係ないの?

52:名無しさんに接続中…
10/07/24 11:13:26 a18ww10g
さっき断続的にDNSサーバーが応答しない状態が5分間ほどあったんだが、これが回線品質の悪さってやつなの?

53:名無しさんに接続中…
10/07/24 11:50:50 BQZnnDhP
またDNSサーバのことか
テンプレにはっとけよ

54:名無しさんに接続中…
10/07/24 23:23:53 Nk4a+Lpd
Q. DNSサーバが(ry
  googleの表示が遅(ry

A. IPv6を切っとけ

55:名無しさんに接続中…
10/07/24 23:28:37 JTBB1PNq
あれ、前に解決したって言ってなかったっけ?

56:名無しさんに接続中…
10/07/25 00:03:21 VymgrI7t
デュアルスタックのサイトの話とはまた別の話だろ

57:名無しさんに接続中…
10/07/25 00:32:09 0DMUR0Qq
IPv6切ったらflets-east.jpに繋がらなくなったからオンにした

58:名無しさんに接続中…
10/07/25 04:11:34 prxvg202
フレッツ光でこのプロバに乗り換えようと思ってるんだけど
よくネトゲするんで安定感とか知りたいんですが
接続切れたりする事頻繁にありますか?

59:名無しさんに接続中…
10/07/25 04:29:20 VymgrI7t
頻繁にはないがたまにトラブル有るよ
数年使っているけどちょっと上に書かれてるような数分間DNSが死んだりすることは何度か有った
本当に切れてしまうのはフレッツ網のトラブルやメンテ程度でしか遭遇していない

60:名無しさんに接続中…
10/07/25 15:50:20 2B7CKsev
>>58
FF11をやっていた3年間で困った事は一度もなかったな

61:名無しさんに接続中…
10/07/25 16:39:04 prxvg202
安定してそうですね
レスありがとう

62:名無しさんに接続中…
10/07/25 18:38:55 i4ik/MMF
昨日も今日も午後1時から5時頃までネットが殆ど繋がらなかったんだけど
皆さんは同様の症状ありませんでしたか?おかげで高校野球準決勝・決勝の
実況が見れなかった

63:名無しさんに接続中…
10/07/25 18:44:24 xInBkwyv
BT起動してるとか

64:名無しさんに接続中…
10/07/25 19:45:01 kv6j7eBK
>>62
8耐実況やってましたが、何の問題もありませんでした。

65:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:21:00 ntrNomTx
>>62
その頃は、ルーターの電源(光電話諸共)落として
出かけておりました。

66:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:42:38 Ajb2+db1
こう暑いと電源は落としたくなる

67:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:45:57 Vrl/ozyX
よくわからんので教えてほしいんだが
2ちゃんにスレを立てるのってどうすればできるの?
もしかしてこのプロバイダだとできないの?
詳しい人教えてください
ちなみに●は無し、p2は有りです

68:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:51:57 bTJm8nYW
ググレ

69:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:54:00 Bxd8NDZ0
あうあう

70:名無しさんに接続中…
10/07/25 21:55:19 Bxd8NDZ0
>>67
ここの奴らがいっぱいスレ立ててるから規制されてる
駅ユーザーで通常のスレ立てはほとんど無理と思ったほうがいいよ

71:名無しさんに接続中…
10/07/25 23:16:09 /Y3VkoGs
>>67
まずはその板のtatesugi値を見ろ
低いところなら楽勝
高いところは運

72:名無しさんに接続中…
10/07/26 00:05:36 GcyG/MoH
テスト

73:名無しさんに接続中…
10/07/26 12:14:06 ZrdsvJDL
なんで書き込めるんだ?
つか書き込むとか変な文章が出てきて何も考えずに同意しちまったんだが
だいじょうぶか?どんな内容だったんだろ

74:名無しさんに接続中…
10/07/26 13:00:49 lt7tgYTK
あーやっちゃったね

75:名無しさんに接続中…
10/07/26 13:18:53 z87DWkO1
えっ
同意にクリックしたんか

76:名無しさんに接続中…
10/07/26 16:22:42 WpuX+Pnd
ご愁傷様

77:名無しさんに接続中…
10/07/26 19:36:48 9KKtDx8W
テスト

78:名無しさんに接続中…
10/07/26 21:56:07 sJGNDdEV
かわいそうに・・・

79:名無しさんに接続中…
10/07/26 22:11:00 joxfRA+h
身辺整理はしておいた方がいいぞ。
PC内のエロ動画とか消しとけ

80:名無しさんに接続中…
10/07/26 22:46:28 vkZR1cpd
明日にはガサ入れか……

81:名無しさんに接続中…
10/07/26 23:29:05 nnd00ISG
さすがに明日ガサ入れってことはないだろ。
まず逃げ道塞ぐからな。

82:名無しさんに接続中…
10/07/26 23:38:29 LDD1dU2v
俺の時はまず電話からだったなぁ・・・

83:名無しさんに接続中…
10/07/27 00:05:21 HYyXvLwI
HDD壊すにはレンジでチンがいいらしいぜ

84:名無しさんに接続中…
10/07/27 00:17:16 SxvEruMP
うちリアルにガサ来たぞ。

電話なんてあるわけがない。

朝、家を出て駅に歩いている途中で肩をぽんぽんと叩かれ、
「○○さんだよね?」って言われて、
そいつがなんか俺の目をじっと見ながら首を縦にふったと思ったら
15秒ぐらいで俺のまわりを10人ぐらいの大人に囲まれてた。
令状が出てる事を告げられ、部屋の前で写真をとり
部屋に入れされられた。
色々聞かれて色々否定したけど、
「さ、じゃやるっかー」の声とともに
部屋中荒らされた。
PCの電源入れさせられて、全てのメールも見られた。
令状には押収可能物の中にPCや携帯電話も入ってた。
持ってかれるよりはマシかと正直に中見せた。

結局エロ画像で半年ほど留置場に入って出てきた。

甘く見ない方がいいぜ。


85:名無しさんに接続中…
10/07/27 00:24:27 FiAvGDjn
何だこの流れ‥

86:名無しさんに接続中…
10/07/27 00:38:13 46BmWoal
で、みんなこのプロバイダに何年縛りなの?

87:名無しさんに接続中…
10/07/27 00:49:38 z8MJNfeN
はぁ?縛られてるから使い続けてるとでも思ってんのか?
そういう寝言はクソプロバのスレで言っとけ

88:名無しさんに接続中…
10/07/27 01:18:14 MxuPHn9U
>>84
留置場に居られるのは10日だよ。
10日間の延長もあるけど。

89:名無しさんに接続中…
10/07/27 01:34:27 46BmWoal
>>87
え、ここって良プロバイダなの?
例えばどこが?

90:名無しさんに接続中…
10/07/27 01:36:09 HYyXvLwI
名前じゃないかな

91:名無しさんに接続中…
10/07/27 11:59:05 cZ7cAUHI
>>88
勾留自体は、2勾留で3+10+10の23日間が勾留だけど
接見禁止がずっとついてて(つまり証拠隠滅防止)、起訴後もずっと留置場。
裁判終わるまで外に出れなかったよ。
拘置所に移されるのが普通なのか知らんが、俺は移されず。
まわりにも、何ヶ月も留置場に入ってる人大勢いたよ。ほとんどが覚醒剤だったけどw

92:名無しさんに接続中…
10/07/27 12:09:30 KY40pBDA
どんな罪だったのさ?無修正画像ばらまいたとか?

93:名無しさんに接続中…
10/07/27 12:53:39 cZ7cAUHI
ぶっちゃけおもいっきり別件逮捕だよ。悪い事やってないもん。
だって令状には麻薬及び向精神薬取締法とか書いてあって吹いた。
もちろん麻薬なんてやった事も見た事も無い。
家からそんなもんが出てくるわけも無い。
でも令状に何と書いてあろうが、
ガサして、何でもいいから見付けて逮捕ってわけだ。
で、PCの中のエロ画像で逮捕。
多分、匿名で通報があったって事にすれば麻薬のガサ状は簡単に出るんじゃないの?
つまり警察は、どこにでもガサできて、誰でも逮捕できるって事。
エロ画像が無くても逮捕されてたと思うよ、コスプレ衣装があれば窃盗容疑とか、
マルチタップに合計15A以上の機器を繋いでるとか、何でも。
あ、そうそう、かなりびびったのが、
冷蔵庫に保管してあった白い粉の調味料。
部屋中の白い粉をみんな少量ずつ集めて、
「これに、この液体を入れて、紫色に変ったら、覚醒剤だからな」とか言われて、
順番に液体を入れていくのだけど、その中の1つが紫色に変わってさ。
変った瞬間、全員がいきなりヤクザみたいに怒号まき散らして
「シャブじゃねーか、ほら」「色変わったじゃねーか」「正直にはけこら!」
みたいに言われた。これ、まじ、「すいません」って言ってしまいそうになった。
言わなかったけどね。そしたら「そういう時は、じゃあこっちので試してみよう」って
別の液体で検査して、そっちでは反応でなかったので「まあ、○○系の物かな」とか言って、
麻薬では逮捕されなかった。でも気が弱い奴だったらあの怒号で「はい」って
言ってしまうだろな、って思った。
それと小便とられた。あれだって、検査前にいくらでも細工できるだろうから、
結局、ガサがきたら、絶対に逮捕される、て事だと思う。
聞いた話だけど、ガサでもマルサでもそうだけど、あっちは極度に空振りを嫌い、
空振り率はわずか1%だとか。そりゃ、別件でも捕まえますわな。

まとめ:長い物には巻かれなさい。軽くガサ送り込まれたらオワリです。

94:名無しさんに接続中…
10/07/27 12:55:23 KY40pBDA
なんだ糖質の人か

95:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:10:25 nZREWnB9
>>93
こえええーーー!!!!

96:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:17:15 56F1mMoL
どんなエロ画像持ってたら捕まるんだよ

97:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:18:46 hIIdBYtX
麻薬取締法とかでガサ入れの令状とるのって最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?

98:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:24:54 hIIdBYtX
匿名の通報じゃ令状おりない罠w

99:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:35:25 tCt7Fs2/
>>97
妄想乙。

「証言3つ」のソース出してみろwww

>>98
偽名の調書とれるって知ってる?

100:名無しさんに接続中…
10/07/27 13:40:16 RVb28h5K
偽名の調書じゃ裁判所の令状許可おりないだろ

101:名無しさんに接続中…
10/07/27 14:00:14 tCt7Fs2/
ヒント:偽名かどうか誰がどうやって判断する?

102:名無しさんに接続中…
10/07/27 14:14:12 JiAQnn+Q
麻薬やってたノリピーでも、一旦逃げ切れたと言うのに

103:名無しさんに接続中…
10/07/27 14:15:37 aAXRLFTs
ラリピーはあれ逃げ出せたっていうか泳がせといたんじゃねーのか

ところでここ何スレ?

104:名無しさんに接続中…
10/07/27 14:17:44 JiAQnn+Q
ロリエロ画像で逮捕された奴が熱く語るスレ

105:名無しさんに接続中…
10/07/27 14:43:22 dzmsFrzC
のりPのは任意の職質だろ?

ところで>>97はデタラメな妄想だったってことでFA?


106:名無しさんに接続中…
10/07/27 15:50:40 KY40pBDA
Okでいいからお前はやく薬飲んで寝ろ

107:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:18:07 xtvUSz9d
なんかスゲー荒らしてるやつ見ちゃったから怖いわ

108:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:31:28 CRiy4tsN
>最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?

>最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?

>最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?

>最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?

>最低でも証言3つ必要なんじゃなかったっけ?


たまにこういうデタラメを書く奴いるけど、何なんだろう。
自分が無知だってわざわざ知らしめているとしか見えんのだが。
それともあれか。
デタラメでもとりあえず言っとけば
もしまわりにいるのが無知ばっかりだったら
それがそこでは真実になるかもしれんからって
デタラメ書くって感じなのか?

109:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:32:00 iHdK2HRU
夏だなぁw

110:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:34:50 q+r42Ln/
薬飲んで~の文言って
メンタルヘルス板(精神異常者板w)のお決まり文句みたいだな。

>>106
メンタルヘルス板に帰りなさいww

111:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:43:36 Z0uy/Y2r
改行の仕方見るとわかりやすいな
2ちゃんでガチの人見るのは初めてだわ
くわばらくわばら

112:名無しさんに接続中…
10/07/27 16:50:46 Va5zSieC
hIIdBYtXは逃げたのか?(爆)

113:名無しさんに接続中…
10/07/27 17:11:45 hR0f9O1d
 

114:名無しさんに接続中…
10/07/27 18:25:28 HYyXvLwI
何スレかわからないが面白いのでもっとやれ

115:名無しさんに接続中…
10/07/27 19:21:19 KRv0d1Av
>>62
地域は?落雷が激しかったとか。


116:名無しさんに接続中…
10/07/27 19:56:12 46BmWoal
>>101
あとでばれたらどうなる?
こっちが追求したら?ゆとりは黙ってんしゃい

117:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:15:48 /EVtDc5D
>>116
偽名調書なんて司法機関の常套手段だぞ。
後でばれたらって、その時には調書とった奴がいないんだから、追求のしようが無い。
だから常套手段として使われるんだよ。
かわりにそれ自体は証拠として採用されないけどな。その裏付け捜査としてガサするんだろーが。

こっちが追求って、何?
どうやって追求するのさ。
なんでガサ状が出たのか根拠を見せろって言うのか?
できるわけが無い。
追求って?
捜査情報を被疑者や被告に見せたりしないよ?
どうやってやるのか、教えて欲しいところだwwww

> こっちが追求したら?ゆとりは黙ってんしゃい
ゆとりは、
 
    お ま え w



118:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:16:04 /EVtDc5D
自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っているよな。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


119:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:23:08 XaapwEWc
警察でとる調書が偽名だったら犯罪なんだが・・・令状は警察から裁判所に申請して発行するもんだし
警察と裁判所では管轄が違うからそんなのが常套手段なワケ無いだろ馬鹿なの?

知ったかぶりウザイですw

120:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:25:39 6zvtgEz6
ID:46BmWoalの発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━
86 :名無しさんに接続中…:2010/07/27(火) 00:38:13 ID:46BmWoal
で、みんなこのプロバイダに何年縛りなの?


89 :名無しさんに接続中…:2010/07/27(火) 01:34:27 ID:46BmWoal
>>87
え、ここって良プロバイダなの?
例えばどこが?


116 :名無しさんに接続中…:2010/07/27(火) 19:56:12 ID:46BmWoal
>>101
あとでばれたらどうなる?
こっちが追求したら?ゆとりは黙ってんしゃい
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただの引き篭もりのかまってちゃんでした~チャンチャン♪

121:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:28:49 DVrcnv6D
>>119
薬物捜査の情報提供なんかで「調書とってもいいけど身元は確認しないでくれよ」ってのはよくある話と聞くけどね。

> 令状は警察から裁判所に申請して発行するもんだし
> 警察と裁判所では管轄が違う
そんなの誰でも知ってる

122:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:29:58 DVrcnv6D
>>119
それはそうだが
> あとでばれたらどうなる?
ばれません
> こっちが追求したら?
追求できません

123:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:34:58 XaapwEWc
>>121
> 薬物捜査の情報提供なんかで「調書とってもいいけど身元は確認しないでくれよ」ってのはよくある話と聞くけどね。
具体的に誰から聞いたの?情報提供は偽名でも出来るけど調書に偽名を使ってそれを裁判所に通すのは出来ないっつーかやらない筈

捜査令状は、必要書類を裁判所に送致してその上で裁判官の記名押印が必要なんだが
その際の調書が偽名で書かれていたら違法であり問題になる。

124:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:37:11 djln6bUa
結論
過去にちょっと脛に傷な奴の発言は、総じてキモイと。

125:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:41:17 Z7RU6lHc
スレチ承知で質問。

>>123
裁判所は偽名かどうか確認するの??

126:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:43:55 hfbNNb59
警察・検察・裁判所
んなもんズブズブだぞ。

人にもよるが。
令状だって簡単に出す裁判官もいればなかなか出さんのもいる。

自分の見てきた司法関係者が全てだと思わない方が良い。

127:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:44:28 XaapwEWc
>>122
裁判所には、バレるし追求もされるんだけど・・・裁判官は偽の調書なんて認めないからね。
法的に有効な書類に関して裁判官が偽名と判った上でそれを容認したら出世に響くレベルだし
警察から送られてきた調書が偽名だと判明したら追求は必ずされて必ず誰かしらが責任を取らされる
ちなみに下っ端じゃなく警部以上の階級しか令状の請求は出来ないから軽々しく違法行為はしないぞ。

128:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:47:20 BfTdxTNJ
>>127
 >>125
 >>118


129:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:47:21 SSqQItPq
とにかく黙れ
どっかにスレ立ててやれ

130:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:50:46 9EqaNkLQ
>裁判所には、バレるし追求もされるんだけど・・・
どうやってバレるの?

>法的に有効な書類に関して裁判官が偽名と判った上でそれを容認したら出世に響くレベルだし
偽名を名乗った人が悪いってなるだけじゃないの?
形式的に偽名を名乗った人を捜査した事にしてオワリじゃん。

>警察から送られてきた調書が偽名だと判明したら追求は必ずされて必ず誰かしらが責任を取らされる
根拠は?
偽名を名乗った人を形式的に追求するだけじゃないの?

>ちなみに下っ端じゃなく警部以上の階級しか令状の請求は出来ないから軽々しく違法行為はしないぞ。
違法行為になるのは偽名を名乗った人じゃないの?

131:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:51:50 xZ63x+J3
ネクラが語るスレ

【エキサイト】規制解除要望 【excite】20100716
スレリンク(operatex板)


132:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:54:59 xtvUSz9d
この流れなんなんだ
全然理解できない

133:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:56:22 taRtVhml
46BmWoalとXaapwEWcが間違ってシッタカしてしまいました、て事でFA?


134:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:57:24 SSqQItPq
すげー勢いでID変えてるな
ガチのキチガイか

135:名無しさんに接続中…
10/07/27 21:58:41 hfbNNb59
司法ってのはそんなもん。
表向きと実際がかなり違う。

荒れると思ったからさっきは書かなかったが
偽名調書は実際に常套手段として存在する。
ただ薬物とか組対とかの限られた捜査にしか使われない。

学校では教えてくれないと思いますがね。


136:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:00:24 XaapwEWc
>>130
まず、身元確認すら出来ない人物の調書を公的な書類として使えば違法捜査になる。
偽名を使った奴はもちろん法的に罰せられるが、それを>>121みたいに黙認したら警察も処罰の対象

137:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:03:56 MJUiO4NW
> まず、身元確認すら出来ない人物の調書を公的な書類として使えば違法捜査になる。
容疑者の調書の場合は総合照会して確認するけど
それ以外の場合は必ずしもしないし
そもそも違法捜査になる要件は何も無い。

> 偽名を使った奴はもちろん法的に罰せられるが、それを>>121みたいに黙認したら警察も処罰の対象
黙認した事が明るみに出たら、でしょ。

半端な知識で知ったかしちゃってww

138:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:05:23 +zdKIGmc
>>136
>>130の回答になってないと思うのだけど。

139:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:07:26 3/PQw04k
お前ら、そんなに裁判とか警察の厄介になるような事やってんの?

140:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:09:00 CTg9cKlP
映画のNYのはみだし刑事みたいなノリで日本の警察が捜査する訳ないだろwww
警察官なんて、みんな保身のかたまりみたいな連中しか居ないから身内の不祥事揉み消す程度が関の山だ

141:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:10:01 hfbNNb59
>>125>>130に回答できないっていうのは、そこに穴があるからなんですよ。
「あかるみに出たら問題になる」事なんていうのは、司法の現場ではいくらでも行われています。

142:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:10:17 b2vI+Dyi
>>140
検挙のノルマの為なら何だってするのが警察ですよ。


143:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:10:26 Z0uy/Y2r
ほんとに精神やっちゃってるんだな
統失ってこういうのなのか

144:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:12:44 hfbNNb59
煽りにマジレスするのもどうかと思いますが、
都合悪い人や特徴のある人を
病人扱いして卑下しようとする貴方の精神もかなりいっちゃってると思いますよ。

145:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:14:54 hW8ZzuSI
ID:hfbNNb59は、警察内部の人間しか知らない情報をたくさん知っててカッコイイですねwwwwwwwww

146:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:17:46 Z0uy/Y2r
煽りに見えるならあんたも相当ヤバいな

147:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:17:52 hfbNNb59
内部の人じゃなくても知ってる人は大勢いますよ。
司法関係の人なら大概知ってるでしょうし、その知り合いだって知ってるでしょうし、
マスコミ関係者も、B関係者も、大概知ってると思いますが。
無関係者が独学で勉強しても知り得ないと思いますが。

148:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:18:51 P03LZd6P
>>133
ファイナルアンサーです。


149:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:22:33 DQsaEyjZ
自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っているよな。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


150:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:22:51 SSqQItPq
キチガイに刃物 ならぬ キチガイにBBexciteか

151:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:25:46 CTg9cKlP
警察官万能説かよw刑事ドラマ見過ぎwww
裁判官が、そこらの警察のデコスケの言いなりになるわけないだろw

152:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:27:05 kTUNifK8
>>151
 >>149

153:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:28:04 NuEA674F
お前ら国家機関をなんだと思ってんの?

154:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:28:12 CTg9cKlP
あー、はいはい必死だな。じゃあ、警察官が命令すれば裁判官がハイハイ言うこと聞くって事でいいよもうw

155:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:29:51 hfbNNb59
むしろ>>151の方が、テレビの見過ぎだと思いますよ、
社会の仕組みをまるで御存知無い方かと。
貴方にとっての世の中は、ニュースの中が全て、というところでしょうか。


156:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:32:28 Cvcv/p2R
漫画みてーな事なんていくらでも現実に起こってるがな。
小沢一郎しかり、ホリエモンしかり。
それでも「検察も裁判所も清く正しく淡々と職務をこなしてます」
なんて言う奴の方がどうかと思うぞ。
小学生かと。

157:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:35:30 NuEA674F
こんなクソスレ久しぶり見た

158:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:35:55 26nyliOt
>46BmWoal
>XaapwEWc
今日は勉強になって良かったね。

159:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:38:06 Xku95mOv
もう、このスレは警察官僚と司法の現場に生きるハードボイルドなユーザーが大勢居るって事でOKだから騒ぐなw

160:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:40:09 yAuOJezy
で、本題なんだっけ?

161:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:41:59 tKUbg65y
hIIdBYtX=46BmWoal=XaapwEWc だって話

162:名無しさんに接続中…
10/07/27 22:48:26 6zvtgEz6
これくらい完璧に論破してくれると気持ち良いな!

>>149の通りだ。

163:名無しさんに接続中…
10/07/27 23:31:44 o9In5VQ5
このスレ二人でID変えながら戦ってるんでしょ?

164:名無しさんに接続中…
10/07/27 23:33:04 DyCnrcaU
勢いあるからまた規制かとおもたらなんだこれ?


165:名無しさんに接続中…
10/07/27 23:41:24 naTWFPSH
そろそろ、いい加減しないと先生怒りますよ

166:名無しさんに接続中…
10/07/27 23:43:45 naTWFPSH
ちなみに、先生は小沢一郎は逮捕されるべきだと思いますけど。
この話はここで終了するべきです。

167:名無しさんに接続中…
10/07/27 23:44:07 Xku95mOv
お前等、そんなこと言ってると妄想警察に逮捕されるぞw

168:名無しさんに接続中…
10/07/28 00:04:02 fOBeA0Qh
                -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
             /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
            r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
            |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
            !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
           ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
          . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
          /:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
          |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
          |:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
          |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
          l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
              |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
              |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
              l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
              / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃             あずにゃんは ようすを みている!              ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

169:名無しさんに接続中…
10/07/28 00:42:59 pdCZOmm6
アディダスジャパン(東京)は14日、
4月に発売した女児用水着の一部について「ぬれると肌が透けて見える状態になる」として、販売を中止し、自主回収すると発表した。

購入者は、住所や氏名などを記入して着払いで同社に郵送すれば返金を受けられる。

対象は「ガールズ3Sタンキニ」「ガールズ3Sスカートタンキニ」など6モデルのうち、ライトピンクとライトブルーの計10品目。
価格は5000円前後で、これまでに直営店や全国のスポーツ用品店などで約4000着販売した。

170:名無しさんに接続中…
10/07/28 08:14:15 GSGUwzuZ
薬板のコピペで延々議論ができるおまいらが羨ましいよ

171:名無しさんに接続中…
10/07/28 12:35:54 y1Px8eWi
>>170
 >>108


172:名無しさんに接続中…
10/07/28 15:19:20 FrB4iMK4
>>117
つーかそれっておかしいよな。
まだ容疑者なわけでどういった経緯でガサいれたとか
検証されるべきことだと思うんだが それをする権利もあるだろ
頼むなら弁護士に頼めば?
調書とったやつがいないってどういうこと?なんでいない人間が調書とれるの?
個人情報は伏せてもいいけど容疑者以外でそれを確認する機関がないとおかしいだろ
制度がちゃんと変わるように祈ってるよ

173:名無しさんに接続中…
10/07/28 15:22:27 FrB4iMK4
>>125
だからそういうのを調べる機関か制度がないとおかしいだろ
狂ってる

174:名無しさんに接続中…
10/07/28 15:30:31 FrB4iMK4
要するに現実は往々に行われてるとかキリッと言っちゃってる時点で頭おかしいわけで
知ったかがどうこうの問題じゃない
建前でもそれはいけないことだと言わなければいけない
容疑者側の弁護士が、その調書はきちんと公的な書類なのか確認するシステムがないとおかしいだろ?
わかる?ゆとりちゃん?
違法なことをそれくらいどこでもやってるみたいな言い方で正当化するのは
お前こそ社会の癌だろ。お前らみたいなクズがいる限り日本はよくならない

175:名無しさんに接続中…
10/07/28 15:36:46 FrB4iMK4
>>158
なんでここのスレの一部のやつらは
「あかるみに出たら問題になる」事なんていうのは、司法の現場ではいくらでも行われています。
とかかっこつけて勉強なったねとか言ってんの?お前が勉強しろっつーか心入れ替えろよ
なにをドヤ顔で言ってるの?
めっちゃ痛い子だなお前が

176:名無しさんに接続中…
10/07/28 15:38:28 FrB4iMK4
というわけでID:/EVtDc5Dがおそらく警察関係者で
クズだってことがわかりましたー

177:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:09:49 DaTbOZjI
VIP規制された

178:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:15:56 imqVa8tO
ID:/EVtDc5Dは、とびきりマヌケな夏厨だろw

179:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:21:12 IS0gbjJa
VIPなんか永久規制でいい

180:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:30:02 QR8QqHeg
>>173
 >>149 wwww


181:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:30:40 QR8QqHeg
>>174
 >>149 wwww



182:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:30:52 QR8QqHeg
>>175
 >>149 wwww



183:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:35:15 QR8QqHeg
馬鹿なFrB4iMK4にマジレス

>>172
> まだ容疑者なわけでどういった経緯でガサいれたとか
> 検証されるべきことだと思うんだが それをする権利もあるだろ
無いよ。捜査情報は流しません。
逮捕状の請求に関わった調書なら弁護士を使って見れない事も無いが
ガサ状の請求に関わった(訴追証拠能力の無い)調書は弁護士使っても見れないよ。

>>173
> だからそういうのを調べる機関か制度がないとおかしいだろ
> 狂ってる
なら警察審査会なり検察審査会なりに訴えて下さい。
今の時点では狂ってるのはお前。

>>174
遠吠え乙としか言いようが無い。

>>175
悔しかったのですね、よちよちw

>>176
論理的脈略無しでそんな事言ったって遠吠え以外にとられませんがな。
アホでつね


184:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:48:28 vzKri07T
流石、\500のISPのスレに居る情強ですねw
そんな内容の漫画でも読んで得た知識かな?フィクションとノンフィクションの区別くらい付けろよ
一般的な警察署で、そんなトンデモ捜査してるとか刑事ドラマの中だけだぞw

185:名無しさんに接続中…
10/07/28 17:59:55 B+trlgaY
>>184
単発IDさん、
そんな内容の漫画があるとは知りませんでした。
信じられないので具体的に何というタイトルの漫画か教えて下さい。

漫画じゃなくて実務に関わっている人にとっては常識ですよ。
愚民にとっては知らぬ世界=漫画の世界なのでしょうか。

いずれにしても、具体的な漫画のタイトルを教えて下さい。
その作者名が気になります。

186:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:05:31 Kr3Aedgv
ID変えながらファビョりまくって相手が呆れて相手するのをやめさせる作戦か?
馬鹿な子供の考える事だなwww

司法の世界では常套手段とか、実務に関わっている人にとっては常識ですよ。とか
じゃあ、ハッキリ答えて貰いたいのだが裁判所等に偽名の調書とか出せと指示出来る奴って誰よ?

187:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:12:38 B+trlgaY
>>186
またまた単発IDさん。
指示も何も警部以上なら誰でもできますよ。

>>185には誰も回答できないようですね。


自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っていますよね。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


188:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:13:54 B+trlgaY
今のところ、>>186派の書き込みは全て論破されていますね。
そうで無いというのなら、きちんと論理的に反論しては如何でしょうか。

189:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:15:52 Kr3Aedgv
> 指示も何も警部以上なら誰でもできますよ。
そんな事は知ってるよ警察署で令状の請求出来るのって警部~警視正つまり係長から署長だよね
デタラメな調書で令状の請求をして裁判官って警部~警視正ごときの言う事聞くもんなのか?

190:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:16:58 Gr8V0Bce
FrB4iMK4は逃げちゃったの?
哀れだね。


191:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:17:41 Kr3Aedgv
>>188
お前が馬鹿みたいに何の根拠も具体的な証拠や内容も明かさず言い張ってるだけで
誰一人の事も論破なんて出来てないじゃんw

192:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:23:43 Kr3Aedgv
だってさぁ、令状の請求に使う調書なんて相当に直接的な内容になるよな?
どう考えても、裁判所でも調書を取るもしくは証言を求めると思うのだが偽名ならバレるよな
つまり、裁判官が黙認してるって事になるよな?

裁判官から見れば警部~警視正なんて大した権力も強制力も持たないと思うのだが
それでも、法に背いて偽名の調書を黙認するのかと聞いてるんだがな。

193:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:24:33 B+trlgaY
>>189
> デタラメな調書で令状の請求をして裁判官って警部~警視正ごときの言う事聞くもんなのか?
「言う事聞く」とかという表現が司法無知の雰囲気を醸し出していますが(笑)
さておき、裁判所は書類を見て判断するのみです。
ガサ状の請求に使う調書なんてのは完全スルーですよ。
以前なら匿名の通報があった旨だけでも令状出ましたが、
最近では一応令状にしないと難しいですね。

偽名調書は、昔からたまに問題になりました。
有名どころではノルマ稼ぎに北海道のコインロッカーからチャカが発見される事案とか。
ただ何回か発覚してからは、証拠能力が無くてばれるとかそういう事も一切無いガサ状程度にしか使われなくなりました。
ガサ状程度の調書では今でもばりばり現役ですよ、偽名調書。



194:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:27:56 okPH/afL
>>191
なら>>183の内容について>>172 >>173 >>174 >>175 >>176 が反論できないのは何故かな?

>>192については、君は知りもしないくせに推測で吠え過ぎだろう。
> だってさぁ、令状の請求に使う調書なんて相当に直接的な内容になるよな?
> どう考えても、裁判所でも調書を取るもしくは証言を求めると思うのだが偽名ならバレるよな
> つまり、裁判官が黙認してるって事になるよな?
まんま >>149 で藁田

195:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:28:24 Kr3Aedgv
つまり、警部~の階級なら独断で偽名の調書を作成して令状の請求をするのは
どこでもやってる、ごく当たり前の事と言う事なのか?

196:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:30:21 xN0rmdF5
偽名の調書って・・・公的な書類を偽名と判って裁判所に令状の請求したら
公文書偽造みたいな犯罪にならんの?

197:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:31:01 FrB4iMK4
>>187
それはお前は現状を知っているだけであって
俺はそれはおかしいと意見提出している。だから
○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」
になるに決まってんじゃん?

で、それは違法なんだろ?それは違法なんじゃないかって言ってるレスに対し
なにドヤ顔でののしってるわけ?
お前バカなの?

で、お前はすぐじゃあどこで聞いたのとか言うけど
お前はどこで聞いたの?何を自分が言ってることは正しいとか思い込んでレスしてんの?
偽名調書が常套手段???どこ情報ですかそれ?じゃあお前こそソース出してみろよカスw


198:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:33:03 B+trlgaY
>>192
> だってさぁ、令状の請求に使う調書なんて相当に直接的な内容になるよな?
それはなりますよ。ガサ状の申請程度では裏付けまでは伴いませんがね。(その裏付けの為の捜査がガサ)

> どう考えても、裁判所でも調書を取るもしくは証言を求めると思うのだが偽名ならバレるよな
はぁ?求めねーよ(w
ばれるも何もばれるとかそういう次元の事は何もしないよ。
「しない様にしてる」と言うのが妥当な言い方かもしれませんね。

> つまり、裁判官が黙認してるって事になるよな?
上記の通り、なりません。

> 裁判官から見れば警部~警視正なんて大した権力も強制力も持たないと思うのだが
> それでも、法に背いて偽名の調書を黙認するのかと聞いてるんだがな。
「法に背いて」とありますが、そんな意識はまるで無いですね。
だって、警察では「証言者が勝手に虚偽の証言を行った」だけなのですから。

ちょっとは論理的思考能力を高めた方が良いと思いますよ。
イヤミな言い方をさせてもらいますが、貴方、ただのかまってちゃんですか?


199:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:36:42 xN0rmdF5
今調べてみたら、調書を偽名と知りながら使用したら
有印公文書偽造や文書偽造罪、偽造公文書行使等の罪に問われるみたいだな
本当に、どこでも行われてる常套手段なのか疑問なんだですけど。

200:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:38:41 qH8TEN74
ID:B+trlgaY まさかコンビニの低俗な雑誌レベルに書いてあったとか言うんじゃないだろうなwww偽名調書は常套手段キリッ
マジワロスwwww

201:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:41:19 B+trlgaY
>>197
> で、それは違法なんだろ?それは違法なんじゃないかって言ってるレスに対し
> なにドヤ顔でののしってるわけ?
ののしってないよ、今だって笑いながらこれ打ってるし(^_^)
違法って、じゃ、警察が違法な事一切やらずに捜査してると思ってるわけだ、君は。

> お前バカなの?
君ほどはバカでは無いと思うよ。

> で、お前はすぐじゃあどこで聞いたのとか言うけど
> お前はどこで聞いたの?何を自分が言ってることは正しいとか思い込んでレスしてんの?
組対で逮捕歴2回の、まだまだ甘ちゃんです。
そういう関係でいくらでも捜査手法は知ってますよ。
ただ、もっと常識化してると思ってました。

それで、本題って何だったんでしたっけ?


以下、総まとめになります。

>>199
>>198にも書いた通り、別に発覚したって警察の立場は
「証言者が勝手に虚偽の証言を行った。
 証言には具体性があり信憑性があると判断してガサ状を請求した」
という事のみ。
そもそも、ガサ状の請求に使った調書なんて公開の対象になりません。
逮捕や起訴に関わった調書とはわけが違うわけです。
どういうわけか出現者全員、その点について無知なのは、偶然でしょうかねえ。


202:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:42:22 jwyyBvaa
新着レスが全部見えねえ

203:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:44:23 JnjmYVLl
家宅捜索令状なんて匿名の通報でも出るよ

204:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:45:41 xN0rmdF5
やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある
虚偽有印公文書作成ってそんなに軽くなくない?本当に常套手段なのか?

205:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:48:28 /U0pSv5x


206:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:50:35 7c9Q1mH1
> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある
って書いてるからには、いつのどこでの判例か知ってるはずですよね?
勿論、言ってるのはガサ状とるのに使った調書なんですよね?
いつのどこの判例か答えて下さい。
書き込まなければ、ただのデマという事になります。


207:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:51:29 7c9Q1mH1
>>184の漫画のタイトルはまだ書き込まれないのですが、逃げたのですか?

208:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:52:15 7c9Q1mH1
FrB4iMK4は>>183への有効な反論はまだですか?


209:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:54:46 xN0rmdF5
>>206
自分でググレカスwガサ状かどうかなんて関係無くないか?
虚偽の調書が犯罪であるかどうかの話しをしている、論点をずらすなよ

210:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:56:34 61szRpzi
>>203
最近は匿名の通報だけでは厳しくなってきてます、マスコミに叩かれたり色々あったので。
普通にたれ込みでもすりゃそれくらいの現状ぐらいは警察でもどこでも教えてくれますよ。

つか
>>209
逃げっぷりがパネぇなwww

> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある

> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある

> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある

> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある

> やっぱり、虚偽の調書を作成して使用したら裁判所はスルーしないで警察官に実刑判決まで出してる判例がある


自分で書いたんだろ?
デタラメだったと認めた様なもんだぞwwwwww

211:名無しさんに接続中…
10/07/28 18:59:30 FrB4iMK4
>>201
おめーヤクザで逮捕された口かよ
そういう違法なガサ状で検挙された口か?じゃあもっとこっちよりの意見でいいんじゃねえの?
それでもお前なんかに検察が本当のことペラペラ話すわけねえと思うけどな
お前らの世界だけでの都市伝説なんじゃねえの?

違法なことを一切やってないのかどうかは知らん。ソースもないしな。
過去にあった例でも処分された案件は少しはあるんじゃないか。
基本隠匿だろうけど

で、なんか論点がズレてきてるけどな。証言者が勝手に虚偽の証言を行った。ことが問題じゃなくて
その証言者を偽名で作成し、勝手に警察が証言をとったことにしているということが
問題なわけで。そんなことが出来ていいはずがないだろ
裁判所も完全スルーとかおかしいだろ。
じゃないと実質警察のやりたい放題だろが。
日本は遅れてるからアメリカではそういうのどうなってんのか気になるけどな


212:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:00:11 FrB4iMK4
>>206
おめーだってなんのソースも出せてねえじゃねえか

213:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:00:14 AFGAYwD+
>>209
> ガサ状かどうかなんて関係無くないか?
関係ありますよ。
逮捕状の請求に関わった調書なら弁護士を使って見れない事も無いが
ガサ状の請求に関わった(訴追証拠能力の無い)調書は弁護士使っても見れないから発覚しない、
という話をしているわけだから、関係ありありだろう。

> 虚偽の調書が犯罪であるかどうかの話しをしている、論点をずらすなよ
はあ?虚偽の調書が犯罪か否かなんてのは今の話の本旨じゃないぞ?
おまえこそ論点ずらしたりする前に流れを理解してから出てこい、ぶぁーか

214:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:01:33 FrB4iMK4
>>208
お前誰だよ?ID:B+trlgaYか?
ID変えてごちょごちょやってんなよカス
バレバレだぞ

215:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:03:00 AnrKAXEn
>>212
 >>208 早くしなさい。


> その証言者を偽名で作成し、勝手に警察が証言をとったことにしているということが
> 問題なわけで。そんなことが出来ていいはずがないだろ
> 裁判所も完全スルーとかおかしいだろ。
> じゃないと実質警察のやりたい放題だろが。



自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っていますよね。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


216:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:03:30 B+trlgaY
>>214
違いますよー

217:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:03:51 x0Z5L1bD
誰かそろそろ削除依頼よろ

218:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:04:05 FrB4iMK4
またこのID:AFGAYwD+ もお前だろ
何個ISP契約してんだよ きもいやつだな

219:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:05:08 fsrKcJ7v
>>211
多分、ポン中じゃね?この粘着力と執念深さと痛々しさはポン中の気がする。

220:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:05:32 wTgHn+7b
FrB4iMK4は
<自分に反論する奴は全部同一人物症>だね。2ちゃんのやり過ぎ。

ツイッターで晒されてんだよ、おまえww

221:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:05:47 FrB4iMK4
>>215
何を早くしろなの?>>183の何に対して答えろって言ってる訳?バカ?

222:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:06:59 KM7KhQRU
FrB4iMK4は>>221でもって、論破されちゃって反論できないと認めました~

ガキはひっこんでろ、ばーかwww


223:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:07:39 FrB4iMK4
じゃあツイッターで警察の偽名調書が常套手段てことが宣伝されてるわけだw
そのほうがいいだろな

224:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:08:27 KM7KhQRU
>>223
おまえ論理性まるでねーなwww

リアルに中卒だろおまw

225:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:09:14 ZN6O3u85
バカなFrB4iMK4が晒されてる

226:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:09:25 fsrKcJ7v
>>221
多分、そいつはチンポコ弄りながら不眠不休で反論してくるぞw

227:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:09:33 FrB4iMK4
>>222
は?質問もされてないのに何を答えろって言ってるわけ?
お前完全小卒だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと笑うわww

228:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:10:40 b8LEuZ+U
■心からFrB4iMK4に贈る言葉
━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っていますよね。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


229:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:10:59 FrB4iMK4
で、ソース要求してきてるやつが、自分の言ってる事のソース出せませんでした

おつかれまさでした

はい論破ーw

230:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:11:58 RAc3SqIc
>>227
おまえがさんざん連投して吠えた>>172 >>173 >>174 >>175 >>176は論破された、でFAね。

おまえに勝ち目は無さそうだな。

231:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:12:41 qH8TEN74
まあソースがひとつも出てこない時点で
お前らも妄想に過ぎないけどなw

232:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:13:53 B+trlgaY
>>229
別にこっちサイドがソースだす流れじゃないと思いますよ?
こちらはただ、間違った内容について教えてあげているだけです。
こちらが間違っていると最初に言ったのはそちらなのだから、
そちらが、こちらが間違っているという事を説明しなくてどうなるんですか?

ちょっと、愚かすぎると思いますよ。
貴方が社会でうまくやっていけているとはとても思えないほどえす。

233:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:14:55 qH8TEN74
なんの証拠もない妄想を、本当かのように語りだしちゃう人っていますよね。

この言葉はB+trlgaYに送ろう

234:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:15:53 qH8TEN74
偽名調書は常套手段 俺は知っている キリッ B+trlgaY

235:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:18:03 CAzCxT3e
FrB4iMK4は
>>130
>>137
>>183
>>185
>>187
>>193
>>198
>>201
で書いてある事を何度も質問していると思う。

冷静に自分の情報不足を認めるに値する流れだと思うが?


236:pd83461.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
10/07/28 19:19:50 bTzgDh3n
はいはい。
わかったわかった。

あと10レスこの話題が続いたら
今週中に駅を規制にします。

237:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:20:33 B+trlgaY
>>235
ま、そういう事ですね。

夏休みですね。

238:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:20:50 QVtkd8K8
夏休みモード全壊だなw

239:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:22:08 FrB4iMK4
俺は意見を言ってるだけであってソースは存在しない
そんなことがあっていいのかと言っていて、お前が間違っているとかどうこう言ってない。

お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

俺より頭がいいと言うなら最初から俺のレス読み直してみれば?自分の勘違いに気づくから。
まず国語の勉強からだよねwがんばって。

240:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:22:55 HYlVhKHd
                /      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ     よーし、偽名の調書作って裁判所からガサ状ゲットだぜ!
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |    やっぱ、ガサ状請求には偽名の調書だよな♪
.   , ‐ 、         | 〉!       l            l | リ
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/     ガサ入れ超たのしみ~!
.      ヽ   ヽ       l」   ,    `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー―一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_
        |   `´〉  /  ! l      フー/     / `〈_` ' ‐ 、
        _」    ゝ,l_|  l ヽ     / ̄ ̄ヘ    /    ` ' - 、`tォ、,_

241:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:25:28 0yFvIvAp
>>239
必死に逃げるwwwww

242:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:26:33 yqko/ZxX
>FrB4iMK4

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

>まず国語の勉強からだよねwがんばって。

 お ま え が な

243:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:27:03 FrB4iMK4
>>241
お願いなので日本に住んでるならせめて日本語の勉強してくれ
社会のゴミだから

244:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:27:19 yqko/ZxX
>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?

>お前は警察の偽名調書は常套手段と言っている。ならソースを と言っているだけだが?


捜査手法についてのソースだってよ。

あるわけなくね?

こいつ、ばっかじゃねーの?

245:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:28:11 Jbiwv256
逃げ場が無くなると「相手の日本語がおかしいんじゃ~~~」って遠吠えして逃げる奴っているよね。


246:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:29:10 FrB4iMK4
>>239はID:B+trlgaYに対して言ったんだけど気づいてるかな?
ID:B+trlgaYの反論はまだですかー?

247:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:30:43 Jbiwv256
あっは、こいつ、レスが遅いと「反論まだですかー?」だってよ。 必死だなをい!

248:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:31:03 FrB4iMK4
>>244
じゃあ妄想の域を過ぎないだろ?バッカじゃねーのお前ww

249:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:32:15 4iseJxtK
>>246
>>232で答えられた内容また質問してるお前に国語力はあるのか?

>>130
>>137
>>183
>>185
>>187
>>193
>>198
>>201
あたりもしかり。


250:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:33:20 qH8TEN74
ID:B+trlgaYはID:FrB4iMK4のレスを全部読み自分の勘違いに気づいて、どうしようか考え中なんだから
もうちょっと待ってやれよ・・・・www

251:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:33:38 b7d8WIYh
>>248
妄想は、 お ま え www

それと「妄想」の意味知ってるのかおまえwww

おまえにとってはテレビのニュースでやってなくて教科書に書いて無い事は全て妄想でつか~~~wwww








あっほすっぎる~~~





がはっはーーーー

252:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:34:06 Szz7dxAH
>>236
先に言っておく、だったらモリタポちょーだい!
URLリンク(find.2ch.net)

253:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:34:35 B+trlgaY
>>250
どこが勘違いですか?
アホらしくて相手してないだけですが。


254:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:36:32 3CdRNPSA
FrB4iMK4のせいでまた規制かよ。

おまえ死ね

255:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:36:35 FrB4iMK4
>>251
じゃあここで警察の捜査手法(ソースなし)を好き勝手いくら書いても
それは妄想じゃないんですかぁー?本当になってしまうんですかぁー?

バカはもうちょっと勉強しようなwwww親が泣くぞw藁藁

256:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:38:16 tZVvk8x7
>>254
もし、規制されたらどう考えてもソレは>>236のせいだろwww

257:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:38:53 UHm8Q4MU
>>255
おまえ、マジ、リアルに、頭悪いな。

そりゃ
・事実じゃ無い=嘘
・事実=本当
それだけだろうが。

おまえがおかしな点を2つ教えてあげる。

(1)
おまえは、
自分が知らない事=妄想
自分が知ってる事=真実
なんだな。
そこがおかしいのと

(2)
おまえは、極端に世の中を知らない。
だから、(1)の様になるのかと。




258:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:39:48 qH8TEN74
>>253
マジレスすると
>>239を読んで思ったけどID:FrB4iMK4 は間違った事言ってないと思いますが?
ソースもなしにあなたも常套手段とか言ってたわけですよね?
じゃあ結局は変わらないんじゃないですかねえ・・・
ID:FrB4iMK4は意見しか言ってませんし

259:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:40:39 RHdX8rza
>>236
おいやめろカス

260:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:43:26 B+trlgaY
>>258
誰かと誰かを同一視していませんか?
> ソースもなしにあなたも常套手段とか言ってたわけですよね?
それ言ったの私じゃないですよ。
ただ、それについての話題で盛り上がっているのを見て、
私も司法に詳しいものですから、それが事実であると述べたまでです。

それ以外については>>257で集約されていると思います。
私は、事実として知っているので、事実ですとしか言えません。
しれに対して「多分こうだろう」という事で勝手に偽りであると主張する者がいるから
そうでは無いと教えてあげているに過ぎません。

何がおかしいのでしょうかね?

261:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:43:28 FrB4iMK4
>>257
お前だよバカなのは。なんだそのレスは。
事実か嘘かはそれ相応のソースによってしかわからない
自分が知らない事以外でも本当のことと嘘がある

自分が知らない事=妄想 じゃないのなら
自分が知らない事=聞いたことは全て真実ですか?

バカすぎるだろお前
もっとがんばれお前

262:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:44:37 B+trlgaY
ちなみに>>149は名レスだと思います。
それもだいぶ早いタイミングでこのレスをした>>149の能力は見上げたものです。


263:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:45:59 CeQtsfZc
>>261
>事実か嘘かはそれ相応のソースによってしかわからない
>自分が知らない事=聞いたことは全て真実ですか?
そうは言わないが、
自分が知らない事に対して根拠も無く「それは違う」って騒ぐお前がこの騒ぎを作ってるんだろーが。

池沼w

264:追加でまとめ
10/07/28 19:46:53 CeQtsfZc
>>261
反論するならそれなりの論拠を持ってきてからしろってことだ。


265:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:47:22 qH8TEN74
>>260
事実として知っているので、事実ですとしか言えません。>
それはきついねぇ・・w

あなたも人に対してソースを求めてますよね?散々
自分はソースを示せないのに自分の言ってるのは正しいと

>しれに対して「多分こうだろう」という事で勝手に偽りであると主張する者がいるから

あなたの主張もソースがない限りそういう疑問を投げかけられてもおかしくないですよね?
他の人にとっては「多分こうだろう」と一緒だと思いますよ

266:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:47:51 OFBer6w9
> バカすぎるだろお前
> もっとがんばれお前

まんま>>261にお返し(w


267:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:51:47 B+trlgaY
>>265
> 他の人にとっては「多分こうだろう」と一緒だと思いますよ
だから、何なのですか?
そう思ったら「それは無さそうだけど、自分の知らない分野だから、何とも言えないなあ」と黙っていればいいだけです。
反論するなら、論拠があるか、それなりの経験があっての反論ならともかく、
ここに出てきた人で司法について少しでも知っている人は絶無でした。
それで反論してくるのものもどうかと思います。

ソースが無い同士でわーわー言うだけの結果になるだけでしょう。
それについて私を批判するのはお門違いではありませんか?

少なくとも、反論する側は、論拠を用意すべきだと私は思いますがね。
ただ「多分ちがうと思うから反対ー」は、上記の通りの結末になるのは見えています。

268:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:52:36 QVtkd8K8
お前ら、なげーよ

269:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:53:41 FrB4iMK4
>>263
お前もかwwwだから日本語勉強しろって言ってんだろ???

俺のレス全部音読しろや

俺は「それは違う」なんて言ってないし、その事実に対しては反論もしてない
もしそれが本当なら問題じゃね?よくないことなんじゃね?違法なんじゃね?
て言ってるだけ。わかる?意見なわけ

でもID:B+trlgaY の言ってることが本当かどうかなんてわからないだろ
仮にそれが本当なら問題だと思うから知ってるならソース出してくれって言っただけ
それだけ

俺のレス百回ぐらい音読しろやお前らチンパンは

270:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:54:09 Bcwvvxwx
>>265
ソース示せる事以外は一切書き込むな、
ですか。

嘘を嘘と見抜けない人には
そもそも2ちゃんねるは向かないと思います。


271:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:54:15 tZVvk8x7
>>84がきっかけで似非知識くんが沸いたんだよなw

272:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:56:05 vfW4SnF4
>>269
違法だけどばれようが無いから今でも使われている、
って何度も既出だと思うが?

あとね、言葉の末尾がどうであれ十分に反論してると思うよ。

それから最終行に遠吠えするの、痛々しいからやめた方がいいよ。


273:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:57:43 +UX792OF
>>269
> もしそれが本当なら問題じゃね?よくないことなんじゃね?違法なんじゃね?

そんなの当たり前じゃん。
何言ってんだ、おまえ?

274:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:58:50 isalQyCD
FrB4iMK4のせいで規制になったら
恨む!!!!!

275:名無しさんに接続中…
10/07/28 19:59:04 qH8TEN74
>>267
いやいや、司法に携わらない知らない人でも警察がそんなことやってるて書けば食いついてきますよね
本当なの?と聞きたくもなりますでしょう
それに大してそれを否定するなら論拠を出せと言うのはいささか変な話で、あなた自身も出せないわけですから
一緒だと言ったまでです

276:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:01:37 4+pVEN6B
>>275
嘘か本当かなんてのは各自の脳内でやれやカス

277:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:02:31 FrB4iMK4
ほんと日本語できないやつが多すぎるよな
なんか途中で自分に対して反論されたとか勘違いしちゃうんだろうな


278:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:04:19 qH8TEN74
>>276
書くこと自体は個人の勝手ですし
そういうとこに書き込んでるわけですからね
なら離れればいいだけの話で

279:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:04:20 N+8RB0Og
>>275
> 否定するなら論拠を出せと言うのはいささか変な話で
変な話か?

片方は、司法に詳しくて、さらに追求したら組織犯罪で2度の逮捕歴もある本筋さんとまで名乗ってくれて、
それなりの情報を知っていておかしくないと判断する人は判断できる内容を提示してくれた。
それに対して、違うというのなら、それ以上の論拠なり何なりを出さないと話にならんでしょう。

まさに>>149
ここだけで無く、
2ちゃんねる中どこにいっても、一番いらないゴミだと思いますよ。

280:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:05:31 N+8RB0Og
149 :名無しさんに接続中… 2010/07/27(火) 22:22:33 ID:DQsaEyjZ
自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っているよな。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


281:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:11:38 qH8TEN74
>>279
う~んあなたもまたちょっと論点がズレてるんですよねえ
組織犯罪で2度の逮捕歴もある本筋さんとまで名乗ってくれて>ていうのもどこまで本当か
単なる司法好きヤクザ好きのマニアかもしれませんよね?

否定こそないしID:FrB4iMK4はそれはダメなんじゃないの?て意見してるだけで
その事(偽名調書の常套手段)の事実自体には反論してないわけです

でも確かめたいからソースを希望してるだけで、そこで反論されたと
すぐ思うのは早とちりなんじゃないかと思います

282:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:12:09 q2tzhVwL
フレッツスレでも暴れてるようだ
ID:FrB4iMK4
スレリンク(isp板)

283:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:12:24 0yFvIvAp
>>280
そのコピペww

まさにこのスレで騒いでる犬どもの通りで笑えたwww

284:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:15:49 CzneOLU5
イーモバイルで同様に
ID:FrB4iMK4
スレリンク(isp板)

285:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:16:09 ZPtjWwL0
>>281
その"意見"の答えは何度も出てきてるだろ。
それ以上書けばそれは"論拠の無い無意味な反論"じゃ無くて何ととる

おまえの無駄な主観はいらねーyo

286:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:16:34 hOv4zr/I
いやぁ伸びてるねぇwwww
これほど頑張ってレスしている理由とか意味不にも程が有るだろ

287:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:19:00 QVtkd8K8
>>286
途中で飽きない辺り、猛暑が奴を狂わせてるのだろうw

288:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:20:08 3+BFGGoU
多分最初にいた奴はもういないんじゃないか?

しかしFrB4iMK4もすげーな。
いくつものスレで並行してわーわー吠えてやがる

289:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:24:50 qH8TEN74
>>285うまく言えませんけどね 主観がどうとかいう話になるとまたややこしいですが
とにかくID:B+trlgaYが出した情報は概ね「偽名調書を使ってのガサ入れが可能」であるという
情報なだけであって、実際に「行われている」というソースは提示しきれていないということです

なので自分の出す意見に反論なりケチをつけられたくなければそれなりのソースを用意した上で
書き込むか、らしいよ みたいだよ的な書き込みに留めるのが妥当でしょう
じゃないとその後はただの水かけ論になるだけです

290:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:35:49 v5IY6Z9e
>>289
おまえの意見はもういらねーから。
帰れ。

291:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:39:15 B+trlgaY
>>289
お、俺?
俺が出した情報じゃないけど?
俺はあると知ってるけれど静観していたのだが
ただ途中で「漫画に書いてある」とか言う奴がいたから出てきてみただけ。
他人のコピペを使わせてもらうけど、君、
<自分に反論する奴は全部同一人物症>だね。2ちゃんのやり過ぎ。

292:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:39:40 qH8TEN74
>>290
どこか間違ってるなら言ってくれればいいと思うんですが
反論できないと帰れですか
よくありがちですね
でも帰りませんけど

293:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:42:04 B+trlgaY
> 情報なだけであって、実際に「行われている」というソースは提示しきれていないということです
実際に捜査で使われているし、偽名調書でガサ入って逮捕された奴も何人も知ってますよ。
情報提供だってした事いくらでもあるし、日常茶飯事の出来事。

> なので自分の出す意見に反論なりケチをつけられたくなければそれなりのソースを用意した上で
> 書き込むか、らしいよ みたいだよ的な書き込みに留めるのが妥当でしょう
> じゃないとその後はただの水かけ論になるだけです
必死の責任転嫁ですか。
あとは>>267の通り。


294:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:42:52 J1pkzLbr
>>292
それ以前にすれ違いで荒らしてるのわからんか。
死ね

295:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:44:36 692pgru3
149 :名無しさんに接続中… 2010/07/27(火) 22:22:33 ID:DQsaEyjZ
自分が知りもしないことまでも、知った風に語りだしちゃう人っているよな。
「それっておそらく○○○なんじゃね?ってことは×××だろうから、違うだろう。」とかいって自分の希望的観測ばかり言い出す。

だいたい半端に社会がわかりはじめた馬鹿学生に多い。
あるいは、過去の経験のみで世の中の変化についてこれない脳みそがコチコチの糞頭になったおっさんか。

いずれにせよ、兼摂的な意見は出てこない人種。


296:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:44:56 FrB4iMK4
どうせID:cZ7cAUHIとかもID:tCt7Fs2/とかこいつだよID:B+trlgaY
ちょこちょこ変えて単発IDとか2レスIDとかで反論してるけど最初から全部こいつだろ
まあ家にガサ入るポン中なんてそんなもんだよ
被害妄想だけ強いからなあポン中は
自分が攻撃されてるーとか思っちゃったんだろ

297:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:46:36 G6jleQnm
>>296
<自分に反論する奴は全部同一人物症>だね。2ちゃんのやり過ぎ。


298:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:47:44 B+trlgaY
>>296
俺はポンはやらねーが、
勝手な憶測で侮辱すると、
怒りますよ。

299:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:48:23 qH8TEN74
>>293
実際に捜査で使われているし、偽名調書でガサ入って逮捕された奴も何人も知ってますよ。>

ほほう。。なぜあなたはそれが偽名調書でのガサ入れだとわかった訳ですか?
そしてあなたの周りにはガサ入れされて逮捕される人が何人もいるわけですねえ
ID:cZ7cAUHIととても似てますねえ

300:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:52:54 B+trlgaY
>>299
薬物で逮捕されたって書き込みの事か?
俺は組対だよ。薬で逮捕された事は無い。

> なぜあなたはそれが偽名調書でのガサ入れだとわかった訳ですか?
いやいや、逆だよ。
情報提供してる方。

つか君、相当痛いと思うぞ。
「似てますねえ」って、どこぞの引き篭もり病人みたいな特徴してるな。

301:名無しさんに接続中…
10/07/28 20:55:05 RtR8NOGG
>>296
>ちょこちょこ変えて単発IDとか2レスIDとかで反論してるけど最初から全部こいつだろ
そーれは、かなり2ちゃんねるのやり過ぎでしょう。

302:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:02:29 yLD+R1a7
エキ民、ライブドアブログにコメント書ける?

このコメントは受け付けできませんでした
一定期間内に大量の投稿を行ったり、投稿間隔が短すぎる場合に、迷惑コメントと判定されることがあります。
通常は、しばらく投稿間隔をあけることで再度投稿が可能になります。
ご利用のプロバイダもしくは回線事業者によっては、ひとつのIPアドレスを経由している場合がございますので、投稿間隔をあけても制限が解除されない場合があります。

ってなるんだがもちろん荒らしなんてしてないし、初コメとかでこれが出る

303:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:03:29 FrB4iMK4
>>300
偽名調書でも実際に証言したやつがいるならなんら問題ないとまでは言わないが
話が違うわな。証言したやつが偽名を使おうが警察の犯罪とまではいかないし
証言者の保護の観点から見てもいいんじゃねえの
でもお前はあの言い方だとあたかも警察が逮捕したいグループに
ありもしない偽名調書でっちあげてガサ入れしてるみたいな言い方してんじゃねえよ
調書がそもそも見れないなら偽名でやる必要なんかないんだからな
まあお前らにはあるんかもしれんけどww

304:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:03:38 xU013/ZM
>>298
無理すんな汗が臭うぞw

305:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:09:53 qH8TEN74
>>300
なるほど
ではあなたのような人が何で2回も逮捕されたんですかね?
とても頭いいように見受けられますけど?

306:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:15:26 FrB4iMK4
ID:RtR8NOGG もID:B+trlgaYだわな

307:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:18:41 B+trlgaY
>>303
> でもお前はあの言い方だとあたかも警察が逮捕したいグループに
> ありもしない偽名調書でっちあげてガサ入れしてるみたいな言い方してんじゃねえよ
俺どこでそんな事言ったっけ?
俺が出てくる前に書き込んでた人との相違か?

警察主導で偽名調書を作る事はあるよ。
その場合は捜査協力者が呼ばれる。(このへんまた妄想とか言われそうな所だ。だが事実。)
ガサ状は以前は匿名の通報だけで簡単にガサ状が出たが最近はそれでは出ない、
でも逮捕や起訴の証拠に使う調書で無くてガサ状とる為の調書なら
偽名調書という抜け道を使っていくらでもガサ状は出る、
ガサが入ればどんな別件を使ってでも逮捕する、それが警察、って話の流れじゃなかったのか?

> 調書がそもそも見れないなら偽名でやる必要なんかないんだからな
> まあお前らにはあるんかもしれんけどww
まあそんなところですね。
事件の調書は弁護士は見れるというのはおいておいて、
それ以外の調書は弁護士では見る事ができないが、
分かり易く言えば警察OBの興信所なんかはどんな調書でもコピーもってくる罠。
警察の内部の力関係でどんな調書でもいくらでも見れるってこと。

>>305
頭いいように見受けられるとおだててくれるのは幸いだが、余計なお世話。
つか2度とも累犯だ。

>>306
どうやってそんな律儀な事できるんだよ。パソコン何台もあるってーのか?

308:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:21:33 B+trlgaY
あー、ちょっと違うか。
力のある人を敵にまわすと特に悪い事してなくても
ガサ&逮捕されるから長い物には巻かれろ、って話の流れか。
正直そのへんの細かい話はどうでもいい。

>>184
漫画のタイトル早く教えてくれや。


309:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:34:03 FrB4iMK4
>>307
つーか大口のガサじゃないだろそれ
小童の自宅捜査とかじゃねえの
それ自体でも問題ありだということには変わりないがな
それでも覚せい剤容疑で入ってコンセントの15Aでいいんかよ

どうやってそんな律儀なこと
ISPのことには詳しくないらしいな
てかパソコン2,3台もってたって全然不思議な時代じゃねえし
なくたって普通にできるわ

310:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:37:16 B+trlgaY
>>309
「大口のガサ」なんて表現初めて聞いたが、
そもそもその「大口のガサ」の話を誰かしてたのか?
長い物に巻かれないと逮捕されちゃうよ、って話でしょ?

それと、簡単にできるから、何?少なくとも俺はそんなに持って無い。

君はあちこちで暴れまくってるみだいだな。
暇なのか?

311:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:37:29 FrB4iMK4
>>308
漫画とかwまた日本語読み違えてるよね
>>184は漫画でも読んだの?って聞いてるだけでそういう漫画を読んだなんて
言ってないだろ
そういうドラマは腐るほどあるが。ポンもほどほどにしとけなw

312:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:38:11 B+trlgaY
>>311
じゃあドラマのタイトル教えてくれや。


313:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:38:19 xU013/ZM
> 分かり易く言えば警察OBの興信所なんかはどんな調書でもコピーもってくる罠。

どんな調書でもコピーもってくる?え?えっ?えー!?









なんで、そんな小学生みたいな嘘吐くの?

314:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:39:32 B+trlgaY
つかお前、またポンとか言ったな?
腹立つからちょっと何かさせてもらうわ。


315:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:41:11 B+trlgaY
>>313
そんなん興信所に調査依頼した事ある人にとっては常識中の常識だぞ。
興信所って警察OBがやってる所が殆どだって知ってるか?

おまえガキすぎるから以後スルーするんで。



316:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:42:22 qtuc4f9+
警察OBがやっていても調書持ってこいって言われて持ってくる馬鹿は居ないw

317:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:43:43 B+trlgaY
そりゃ知りもしない警官に持ってこいなんて言ったって無理に決まってる。
ちゃんと繋がりがある人に言うに決まってるだろうが。バカじゃねーのかおまえ。


318:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:45:36 FrB4iMK4
>>310
お前ほどじゃねえよwID変えてんのバレバレだぞ
俺がそれしてるなら俺への擁護レスがもっとあってもおかしくねえだろ
わかんねえのか?
別に大口かどうかなんて話は俺が出しただけでどこにも出てねえよ
ただどっちにしてもそんな偽名調書問題だという意見に変わりはない

そしてお前は周りのやつが逮捕されたのを知っているのは情報提供者だから
わかったけどそれは証言自体はしたが名前を偽名で通したってことだろ。

しかし
>警察主導で偽名調書を作る事はあるよ。
その場合は捜査協力者が呼ばれる。(このへんまた妄想とか言われそうな所だ。だが事実。)

これはなんでわかったの?妄想?
警察がそう言ってたんか?


319:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:46:05 ZP5GWxoA
>>317
> そんなん興信所に調査依頼した事ある人にとっては常識中の常識だぞ。
常識中の常識なんじゃねーのかよ?言ってることが二転三転してるよな┐(´д`)┌

320:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:48:21 FrB4iMK4
>>312
俺に聞かれても。ただそういうドラマはよくあるだろ
相棒とか踊るとかそういう部類なんじゃねえの?

321:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:50:02 FrB4iMK4
>>314
おーこわ
何ができるというのかな?
ポンに過剰に反応するのはなぜだろうね
副流煙でもキマるから気をつけたほうがいいぞw

322:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:51:56 ZP5GWxoA
いずれにしても、ID:B+trlgaYのションベン生半可な臭いじゃねーよなきっとw
今からビールがんがん飲んでサウナ入っておけよw

323:名無しさんに接続中…
10/07/28 21:56:10 ZP5GWxoA
ポン中じゃないなら、豆泥棒なんじゃねぇの?w

324:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:01:32 RkAUHVSb
プロバ板の中で一番勢いがあるスレになっちまったなw

325:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:03:10 0dibesMQ
つまりFrB4iMK4は力のある人が妬ましんだろ?


326:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:03:21 qH8TEN74
>>314
IDの変え方も知らない
ネットのISPにも詳しくない人が
ネットでなんかしようとするんですね
面白いです

>>323豆泥棒てなんですか?

327:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:04:52 RkAUHVSb
性犯罪者とか強姦魔でしょ<豆泥棒

328:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:05:01 FrB4iMK4
>>325
またきたID変えちゃってID:B+trlgaY
どこをどう解釈したら力のある人が妬ましいとかになるんだろうか
脳内変換もほどほどにしとけよ

329:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:06:57 XCAEZ/73
夏だなぁw

330:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:11:49 FrB4iMK4
要するに逮捕歴もあるヤクザが
被害妄想かなんかで自分とこも偽名調書でっちあげられて
ガサ入れられる・・ガクガクブルブルこわいー 次つかまったらシャレにならん
警察の偉い人に媚売っとこーて流れだろ

普通の一般人はそんなこと気にしないしもちろん警察のお偉いさんに面識などないし
そういう犯罪自体してないから考える必要もないだろうけどな
常に警察にマークされてると警察主導の偽名調書でガサ逮捕とか
いう妄想に怯えてしまうんじゃないのか

331:名無しさんに接続中…
10/07/28 22:18:57 qH8TEN74
ID:cZ7cAUHIとB+trlgaYは言ってる内容と
必死さから察するに同一人物で間違いないなあ
台所にある粉を集められたわけですか
そしてそれを偽名調書でのでっち上げガサだと思い込んでると・・
いうわけですね
2回逮捕のうち1回がそれですかねえ・・累犯ということで
ご臨終です・・

332:名無しさんに接続中…
10/07/28 23:07:11 K+ndYhZz
なんかすごい重たい

333:名無しさんに接続中…
10/07/28 23:53:06 XfW/3XLb
そして、誰も居なくなった。
と思いきや、また明日もこの熱き戦いは続くのであった

334:名無しさんに接続中…
10/07/29 00:02:57 AOTP7h2h
なんでもいいけどさぁ
よく飽きないよなw

335:名無しさんに接続中…
10/07/29 00:34:05 jKbJMyM5
何故ここのスレでやるか意味が分からんよw
巡回リストから外すことにする。

336:73
10/07/29 00:37:18 eTftrMRw
俺のせいじゃないだろ?この気持ち悪い流れ
作ったとしたらそのあとくだらないネタレス書いた奴らだ

337:名無しさんに接続中…
10/07/29 00:45:52 rml398qo
馬鹿ばかりエキサイト
ふふっ

338:名無しさんに接続中…
10/07/29 00:51:32 B7kT2J0u
>>337
お前も、バカダナァ
エキサイトするからエキサイトユーザーなんだよ

339:名無しさんに接続中…
10/07/29 00:55:14 vHJGdFpA
ID:B+trlgaYの論破されっぷりにわ笑った

340:名無しさんに接続中…
10/07/29 01:21:17 KCSF5Zr8
>>335
何故か、駅ユーザーじゃない奴が巡回してるスレだからなw


341:名無しさんに接続中…
10/07/29 01:28:02 hp2vpZJ/
やっと真剣10代しゃべり場終わったのか

342:名無しさんに接続中…
10/07/29 02:43:04 tBMFBldp
ありゃ規制かよ

343:名無しさんに接続中…
10/07/29 02:45:58 zz8BF5rY
マジか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch