【総合】イーモバイル・e-mobile【総合】5at ISP【総合】イーモバイル・e-mobile【総合】5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト876:名無しさんに接続中… 10/07/29 14:33:10 GudY2Rj8 >>875 縛り解けるなら解約するのが一番 契約していてプラスはないが、マイナスはあり得るのが芋場 気をつけなはれや! 877:芋場 煎夫 10/07/29 15:06:16 P2hNjA4t 今の契約内容は人の弱みに付け込むヤクザと一緒だからな 縁を切れるならサッパリ切ったほうがいいよ おかめタイム ttp://www.speedtest.net/result/895681832.png 878:名無しさんに接続中… 10/07/29 15:39:38 VhIAQ9+j なんで芋ってこんなに遅いのに 改善しようとしないの? 879:名無しさんに接続中… 10/07/29 15:45:54 pPPhv3N5 投げているから 880:名無しさんに接続中… 10/07/29 15:49:18 E39Xqego うちは去年、↑300kb程度で使えず、「試しもしないで買った俺がバカでした」と諦めて 放置していました。 最近使ってみたら、↑3Mくらい出るようになっていてビックリしました。 881:名無しさんに接続中… 10/07/29 15:52:06 E39Xqego ごめん、下り↓だった。 うちADSLタイプ2で高いので、「このくらいの速度出るのなら、タイプ2辞めて芋でもいいかな」 と思い始めていました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch