【総合】イーモバイル・e-mobile【総合】5at ISP
【総合】イーモバイル・e-mobile【総合】5 - 暇つぶし2ch876:名無しさんに接続中…
10/07/29 14:33:10 GudY2Rj8
>>875
縛り解けるなら解約するのが一番
契約していてプラスはないが、マイナスはあり得るのが芋場
気をつけなはれや!

877:芋場 煎夫
10/07/29 15:06:16 P2hNjA4t
今の契約内容は人の弱みに付け込むヤクザと一緒だからな
縁を切れるならサッパリ切ったほうがいいよ

おかめタイム
URLリンク(www.speedtest.net)

878:名無しさんに接続中…
10/07/29 15:39:38 VhIAQ9+j
なんで芋ってこんなに遅いのに
改善しようとしないの?

879:名無しさんに接続中…
10/07/29 15:45:54 pPPhv3N5
投げているから

880:名無しさんに接続中…
10/07/29 15:49:18 E39Xqego
うちは去年、↑300kb程度で使えず、「試しもしないで買った俺がバカでした」と諦めて
放置していました。
最近使ってみたら、↑3Mくらい出るようになっていてビックリしました。

881:名無しさんに接続中…
10/07/29 15:52:06 E39Xqego
ごめん、下り↓だった。

うちADSLタイプ2で高いので、「このくらいの速度出るのなら、タイプ2辞めて芋でもいいかな」
と思い始めていました。

882:芋場 煎夫
10/07/29 15:59:18 P2hNjA4t
近くに基地局ができたのかね
やかりたいあやかりたい

883:名無しさんに接続中…
10/07/29 16:11:57 VWa2KirI
海外ローミングとかどうでもいいことは頑張らなくていい

884:名無しさんに接続中…
10/07/29 16:14:55 lLfMA0pF
>>881
都内?
たぶん、2キャリア化されたんだろうな。

885:名無しさんに接続中…
10/07/29 16:16:46 E39Xqego
>>884
某米県のド田舎です。

886:名無しさんに接続中…
10/07/29 18:46:22 8NkIqhP5
>>878
やってはいるよ、ただ金ないから全国隈無くはできないだけでw


887:名無しさんに接続中…
10/07/29 20:19:35 iL5eZ5GZ
>>873
>さっき仕事関係で約100kBのデータを10個ほど送る必要があったんだけどスコスコ送れた


仕事関係のデータをEMで送る?
出先を除けば、普通、仕事なら光回線、悪くてもADSLだろ。

ニートなのがよくわかる一文だな。というか、バカニートだというのがよくわかる。

ププw


888:芋場 煎夫
10/07/29 21:11:04 P2hNjA4t
夜釣りは楽しいね

URLリンク(www.speedtest.net)
20時くらいが最悪だったな
ちょっと速くなったけど、朝と比べたら雲泥の差

889:名無しさんに接続中…
10/07/29 22:23:17 tXgMUfNS
混んでるのか繋がりにくい

サイトを見るのさえイライラする

890:名無しさんに接続中…
10/07/29 22:24:52 FlJHe8mK
>>887
出先でも,M-zoneとかHotspot使ったほうがいいよ。
喫茶店だと無線LANが使える事が多いからね。

891:名無しさんに接続中…
10/07/29 22:37:26 yGMBVTyg
>>880
うちは今でも下り300kbps程度しか出ないよ。

てか、ビックカメラでAirHのどこでもWifiのOAM対応機(200kbps)が、
毎月980円で使い放題だから買おうか迷う。

892:芋場 煎夫
10/07/30 05:04:47 Pa+BW+Dw
この時間ならヨーチョーも見れる
たまにバッファ入るけど
URLリンク(www.speedtest.net)

どう考えてもユーザー多すぎが原因で昼から深夜にかけておかめ納豆のように遅いのに
糸を引くように遅いのに
お前の環境のせいだ、とか、お前だけが遅いんだ、とか、ニートは黙ってろ、とか、低学歴は黙ってろ、とか
早朝であればフツーに使える事実を無視して、まったく無視して、俺の方に非があるように、
原因があるように書いてるやつって、本当に頭がどうにかしてるんだと思う

893:名無しさんに接続中…
10/07/30 06:30:03 k4tNXd6f
>>869


894:名無しさんに接続中…
10/07/30 10:13:19 mU51KOQn
まあスルーだな。

895:名無しさんに接続中…
10/07/30 11:06:52 LEA/rjuZ
>>892
場所をどこに移動しても、首都圏では、昼から深夜にかけていつも遅い。

早朝くらいしか使い物にならない。

回線が混みすぎなんだよ。

896:芋場 煎夫
10/07/30 16:58:25 Pa+BW+Dw
おかめタイムは速度急落です
URLリンク(www.speedtest.net)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch